のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ ポップコーンでみんなでお揃い

ポップコーンでみんなでお揃い






久しぶりのいつメンオールお揃いのお洋服ができあがりました♪
ChocoLatte - keep your smileさんのポップコーン柄トップスです♪


20170722-1.jpg


るかちゃんのはキャミソール型で肩にリボンつき!


20170722-2.jpg


可愛い♡
GIN's choker shop のポップコーンチョーカーとセットにするのがお約束w


20170722-4.jpg


マッキーくんのは前見頃がメッシュ生地になっていて涼しげ


20170722-5.jpg


ティノちゃんのは裾にリボンつきです。
ふわふわおパンツの上にちょこんとリボンがあって可愛いの!


20170722-6.jpg


今回はみんな少しづつ違うデザインになりました。
マロン家はパーカーですしね!
みんなのオーダーに応えてくれたチョコラテママさん、ありがとう!


20170722-7.jpg


銀ちゃんはみんなが着てくると思わず、残念(;д;)


20170722-3.jpg


集合~♡
みんな可愛い!

可愛いけど、今着るにはちょっと暑い!
早くこれを着てみんなとお出かけしたいな~♡


集合写真のあとは


20170722-9.jpg


クール服にお着替えして遊びの時間です♪


20170722-10.jpg


お気に入りの新しいおもちゃで楽しそうなハル


20170722-8.jpg


あららw引っかけちゃったかw
たまにはそんなこともあるやねw
この日はぱぱがお出かけで、母子特訓でした♪







ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

ぱぱ、飲み会!


Comment

編集
ポップコーンのチョコラテさんのお洋服と銀ちゃんのチョーカー♪


どっちも、すごくかわいくって
テンションあがる〜〜♡
ほんと!はやく、おでかけしたい♪

ハルくんとの2ショット!ハルくんとるーに
温度差ありありなとこがウケる(笑)(笑)
2017年07月22日(Sat) 22:05
No title
編集
待ってましたよ~、いつメンのおそろポップコーンコーデ♡
みんなそれぞれ微妙に違うのね、チョコラテさん工夫して下さったのね。
ゴッドハンドだ~。

爽やかに見えるけど今着るには暑いのね。
やや厚手のTシャツ生地くらいかしら?
元気なみんなには、はじけるポップコーン柄がとってもお似合い。

ハル君のむー顏、笑った~(^ω^)
2017年07月23日(Sun) 08:55
No title
編集
ハルくんとるかちゃんの差がすごいですが、いや〜かわいいですね!
赤のポップコーン柄は元気いっぱいな感じが出ててとってもかわいいです

みんなそれぞれにあうオリジナルデザイン!!
チョコラテママさんはほんとになんでもこなしちゃってすごいですよね。
これ着てどこへいくのかしらん(*´∀`*)
2017年07月23日(Sun) 16:54
編集
ポップコーンのお洋服みんなおソロだけどそれぞれ違うデザインで個性があって可愛いですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)♬

集合写真参加出来なくてぎんじろ残念(ノ_・。)

ハル吉さんが木に引っかかるなんて珍しい〜そしてその表情wオモロ可愛い(艸ε≦❤ฺ)プッ
2017年07月23日(Sun) 19:38
Re: No title
編集
ヨッシーさん

これはデザインがみんな違うので、全員集合でもう一度撮りたいですね!
リクエストもありますが、ここをこうしたら~とかいってくださって、面倒なのに!

薄手のTシャツですね。
カフェに涼みに行くならいいけど、外を歩いたり遊んだりするのは辛いかな。
ボトムス合わせて着せたいです!
ポップコーン柄、めっちゃ可愛いです♡

むーwままの投げ方が悪いねんw
2017年07月23日(Sun) 22:01
Re: タイトルなし
編集
maruruさん

ポップコーンセット、可愛いよね♡
るーるのおリボン、めちゃキュート♡
これ着てみんなでどこ行こう!

るーるはいつも可愛くにっこりしてくれる♪
ハルも見習ってくれたらいいのにねw
2017年07月23日(Sun) 22:03
Re: No title
編集
みほさん

るかちゃんと一緒だと、ハルますますデカく見えますしねw
せめてニッコリしてくれるといいんですが!

ポップコーンの可愛い生地、どんなデザインになるのかな?と思ったら希望を聞いていただいて、お手間かけました。
みんなに似合うように考えてくださるのが嬉しいです。
秋のお出かけかな!どこがいいだろ♪

2017年07月23日(Sun) 22:09
Re: タイトルなし
編集
umiさん

まさかみんな違うデザインだとはw
リブが違うと雰囲気がかわり、パーカーも可愛いし、女の子はリボンが嬉しいよね!
銀ちゃん、次回ヨロシク!

ひっかかって困ってるのに、まず写真を撮るままに「むー」かなw
2017年07月23日(Sun) 22:12
かわいいトップス
編集
ポップコーン柄トップス、出来上がったんですね!
可愛いわ~
皆さんの集合写真、いいですね。
そして、その下の「あっちへ走るオチリ」可愛い!!
2017年07月24日(Mon) 12:41
Re: かわいいトップス
編集
mama-dog-melodyさん

みんなのポップコーントップス、それぞれ可愛いでしょ♪
ハルはキナリを使ってもらいましたが、ハルに似合うデザインだと思います。
集合写真、みんな慣れてますw
おちり、褒められた♡
2017年07月24日(Mon) 20:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ