のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおともだち ≫ モジーくんの可愛いお散歩バッグ

モジーくんの可愛いお散歩バッグ







愛がなくなったと思われたアヒルさんのおもちゃでも遊ぶことがわかったハル


20170725-7.jpg


キングたまごちゃんはどうしてもイヤだそうですがw
新しいの買わなくてすむ!たすかるわ~wいいこちゃんね♡


20170725-9.jpg


首がちぎれかけているんですがw機嫌よく遊んでくれています!


20170725-6.jpg


わるい顔して遊ぶぎんじろさんw


20170725-1.jpg


広場のおともだち、ミーくんがトヨタの公園に!
久しぶりに会いました。トップノットが育ったね!


20170725-14.jpg


あなたは誰wとビックリしたモフモフから全身スッキリトリミングのモジーくんです!
可愛い~♪
そんなモジーくんを


20170725-3.jpg


モジーママさんがこんな可愛いお散歩バッグに!
持っているのはモジーくんちのムスメちゃん♡
まだ完成品じゃないそうですが、充分可愛いですよね。

モジーママさんも器用なんだな~と思ったら、なんと!
手作りのくるみボタンを使ったベビーカーフックやブランケットクリップをminnneで販売してるんですって!


20170725-10.jpeg
20170725-11.jpg


くるみボタンはフォントを選んで文字入れができるので、わが子の名前やお誕生日を入れてもらうことができますよ。
ベビー用品ですが、わんこでもカートを利用されてる方は使えますよね!


flower baby
モジーママさんのショップです
プレゼントにもピッタリだと思います♪見てね♡


20170725-2.jpg


モジーくんは中に入ってるおもちゃのほうが重要w

モジーママさん、これからワンコのアイテムを作る予定もあるそうです!


20170725-4.jpg


ホンマやね!
その時は真っ先に紹介しちゃうから!






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

ハルのおともだちのママさんはすごい人ばかりだね~


Comment

No title
編集
バッグかわいいですね〜
私はユニクロで作ったけど、オリジナルを作れる人ほんと尊敬です!
ミシンがけがねぇ‥手をつけるまでに気力がいる‥

銀ちゃん!!前回はかわいい姿だったのに、今回は悪い顔撮られてるよー!!

ハルくん、仕方なくても遊んであげるなんてママ思いね!
2017年07月25日(Tue) 22:40
編集
宣伝ありがとうございます( ;∀;)♡
ただただトリミング後のモジーが愛おしくて作ったバッグだったんですが、需要があるならやらなきゃ損ですよね!笑
今バッグの仕入れルートの確保と笑、デザイン考案中です(*´˘` )♡
8月はちょっとバタバタすると思うので、ちょっと先の9月頃になると思いますが、OPEN目指してます。
ワンコグッズの世界は初めてなのでまた相談に乗ってくださいm(_ _)m笑
独り善がりなものにならないように、色々ご意見頂けると嬉しいです!!笑
そしてハルくんをサンプルモデルとしてバッグ作らせて貰えますか?♡
2017年07月25日(Tue) 23:52
No title
編集
新しいの買わなくてもご機嫌で遊んでいるではありませんか、いいコ♪
かわいい銀じろサンの悪い顔、のばらさんナイスシャッターチャンス!
うなり声まで聞こえてきそうです。

しっかし、ハル君友達のママさん達、器用な方が多いのですね~!!
たまたまだとしても揃いすぎです。
みんな愛犬が可愛くて手作りしちゃったのがきっかけだったりするのかなー。

ハル君、またまたモデルさんのオファーが!!

2017年07月26日(Wed) 08:02
編集
モジーくんママさんのベビーグッズどれも可愛いしフックは本当にワンコ用にもぴったり♬

ウチの子バッグも文字入れも出来るから絶対販売すべきですよね(๑•̀ㅂ•́)✧

くるみボタンでチョーカー作って素敵なコラボが出来たら良いなぁ♡
2017年07月26日(Wed) 21:23
Re: No title
編集
みほさん

バッグ本体は買ったものだそうですよ。
いいなと思っても、なかなか自分でやるのは難しいですね。
私、ミシン使えないんで、家にミシンないんですw

ふふっ、ぎんじろさんの悪い顔を暴露!
でも、銀ちゃんファンには可愛く見えてることでしょうねw

飽きたおもちゃでも遊んでくれて、親孝行ですw

2017年07月26日(Wed) 22:28
Re: タイトルなし
編集
モジーママさん

いえいえ、宣伝なんかいらないくらい売れてるショップさんだったんですねー!
つんつるてんのwモジーくんのバッグ、めっちゃ可愛いです♡
自分ではできなくても欲しいと思ってる人は多いはず!
やっちゃって~☆
9月オープン、楽しみにしています。
自分のセンスを信じてやっていければ大丈夫!
なんの足しにもなりませんがw応援させていただきます!
ハルのサンプルバッグ♡ う~れしい~!
ではわんこグッズお客第一号になりましょうw

2017年07月26日(Wed) 22:33
Re: No title
編集
ヨッシーさん

ホント、珍しいですよね!
遊んでくれたらいいな~と思っても、いつもなら見向きもしないのに!
アイドルの黒い顔を激写しましたよ、ウヒヒw

趣味だけじゃなく、売り物にできるレベルというのがすごいですよね。
ママさんたちを集めてカフェ&ショップやったら成功しそうw
そういうヨッシーさんもプロのイラストレーターさんですものね!
みんなすごいーー

サンプルになる可愛い写真を撮らなくては♡

2017年07月26日(Wed) 22:40
Re: タイトルなし
編集
umiさん

フック、見てすぐにカートに使える!って思った~♡
わんこの名前入りにできるのが嬉しいよね。
うちの子バッグ、ショップオープンが楽しみ!

>くるみボタンでチョーカー作って素敵なコラボが出来たら良いなぁ♡

はい、予約しまーすw
2017年07月26日(Wed) 22:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ