のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ みんなの素敵なうちの子グッズ!

みんなの素敵なうちの子グッズ!






せっかくの父子特訓の日だというのに


20170726-11.jpg


アヒルさんを拒否するハル!
飽きてるのはわかってるけど、新しいのないんだもーん!


20170726-7.jpg


しかたなく、ぱぱはハルとランニングすることにw
んじゃ、ままはおともだちの写真を撮ろうっと。
何やら、ペペ子さんがいいものを持ってるじゃないですか~♪


20170726-2.jpg


ペペ子ママさんがキャンバスバッグにアクリル絵の具で描いたペペ子さん。
まだ未完成だそうですが、これは世界に一つのペペ子さんバッグ!


2070726-1.jpg


すごいね!
絵がお上手なんです。ペペ子さんそっくり♡


昨日ご紹介したモジーくんのお散歩バッグですが、こちらは完成形が!


20170726-6.jpg


スターと名前が入って、グンと素敵度アップですね。
めっちゃ可愛い!
モジーママさん、minneでの販売を予定されてるそうですよ!
うちの子バッグって持ってると「可愛いですね」とか声をかけていただくことも多く、嬉しいものなんです♡


20170726-20.jpg


ハルもJ&Rさんが作ってくださったうちの子バッグを愛用中でーす♡


そしてもうひとつ、素敵なうちの子グッズを発見!


20170726-4.jpg


フィオちゃんのママさんが着けていたのは可愛い木彫りのフィオちゃんブローチ♡
木彫りでわんこのグッズを作って下さる方にオーダーされたそうです。


20170726-5.jpg


うん!見てすぐにフィオちゃんだってわかった!
おしゃれに着けられて、いつもわが子と一緒なのがいいですね!


そして、昨夜、送られてきたこの画像


20170726-9.jpg


マロン家のマロンくんくるみちゃん翼くんです。
珍しくはだかんぼ?と思ったら、なんとこれ、羊毛フェルトで作ったものなんですって!
大きさはマロンくんで15㎝くらいだそう!


20170726-13.jpg


勝尾寺でのマロン家~
比べてみてください。そっくりでしょ!
すごい完成度です。


20170726-14.jpg


これはマロン母さんから提供していただいた、制作のはじめのときの画像です。
それぞれハートがついていますね。
このハートの中にはその子の本物の被毛が入っているのですって!
なんて素敵なことをしてくださるんでしょう!


マロン家の羊毛フェルト人形を制作されたのは

トイプー備忘録
の麦松さん!

可愛い羊毛フェルトのわんこたちを制作なさってますよ。
現在はオーダーを休止されていますが、欲しい!と思った方はマメにブログをチェックしてみてくださいね!


20170726-10.jpg


たっぷりぱぱと走ったハル
おもちゃより、ままも何かハルのグッズをオーダーしたくなったよw






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

麦松さん
掲載許可をありがとうございました



Comment

初めまして♪
編集
マロン家のママさんから、お知らせいただきました(^^♪
とっても素敵なご紹介をしていただき、ありがとうございますっ。

ハルさんのアシメヘアー、素敵可愛いですね。
真似したら、うちのプー爺様は、スカッ毛だから
はげ散らかすだろうなあ(;'∀')
2017年07月26日(Wed) 20:23
編集
みんな可愛いうちの子グッズやね〜💕
ぺぺ子ママさん絵が上手! 絵心無いから羨ましい〜
モジー君バッグ♡バージョンアップして可愛い₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡ ベービーカーに付けるフックもこれまた可愛すぎ〜💕さすが人気作家さん♡素敵です♡
うちの子が小さい時は百均のS字フックをそのまま付けてた😅 ベビーグッズもお洒落に進化してるね!

フィオちゃんの木彫りもクリソツ!
マロン家は3Dと来た! 進化途中の写真にあご外れそうなくらい笑わせてもらったーー爆!
出来上がりはもぅ最高やね✨✨✨実物拝みたい(≧∇≦)
2017年07月27日(Thu) 12:42
No title
編集
我が家の3ワンコグッズも載せていただいてありがとうございます。
今朝、無事にお人形が届きました。想像通り、以上?のそっくりぶりで
ニヤニヤが止まりませんw おまけに似顔絵のイラストも額に入れて
いただき、麦松さんのいろんな配慮、サービスに感謝感激です。
今回オーダー休止で諦められたumiさん、受付が再開されたらぜひ!w
 
なになに?オリジナルワンコグッズのショップがいっぱいではないですか!
我が子のオリジナル、って弱いわ~w
2017年07月27日(Thu) 12:46
No title
編集
うちの子グッズはうれしいですよね〜
私もめいちゃんプリントされたバッグと
二太くんシルエットがプリントされたTシャツは愛用しております!

オリジナルものは写真プリントも含めていろいろありますが、どうせ同じ種類のを探し求めるなら自分ちの子を!という気持ちはすごくわかります。

それにしてもマロン家の羊毛フェルトすごい‥
一瞬めずらしくはだかんぼだ〜♪って思ってたんですよ。
作家さんの腕がすごいのはいうまでもないんでしょうけど
毛をハート(心臓)に込めてくれるなんて作家さんならではですよね。
素敵なアイデアですこと!
2017年07月27日(Thu) 19:07
編集
うちの子グッズはいくつあっても欲しくなりますよね〜♡
ぺぺ子ママさんは絵心あるしモジーくんのバッグ完成形めっちゃ可愛い(pq*´꒳`*)*。

極め付けがマロン家の羊毛フェルト!
ホントに本物と見まごうばかりの出来栄え!!
しかもハートに本物のコートが入ってるなんて素敵過ぎます Σ>―(〃°ω°〃)♡→
銀のも是非欲しいけど受付休止で残念(・ε・`)
また受付始まったらお願いしたいな♬
2017年07月27日(Thu) 21:44
Re: 初めまして♪
編集
麦松さん

ご訪問&コメント、ありがとうございます!
ずっと前ですが、麦松さんがアメリカに行かれる前くらいから、お帰りになったころまでブログを読ませていただいてました。
読み逃げ、失礼いたしましたw
久しぶりにお名前を聞いて、ブログをみさせていただくと羊毛フェルト人形の作家さんになってらして驚きました!
とっても素敵ですね!
オーダー再開されたら、ぜひ、ハルもお願いしたいです♡

ハルも実は薄毛なんですよ~w
ブラッシングでなんとかふわふわに見せていますw
プーくんもライトくんもきれいでスカッ毛に見えませんよ!

2017年07月27日(Thu) 22:01
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

うちの子グッズってみると自分も欲しくなるよね!
ペペ子ママさん、よくイラストも描いてるの。また完成形も紹介するね。
モジーママさんが人気作家さんだったとは!
モジーくんバッグやベビーカーフックを見て納得だわ。可愛いもん♡
S字フックね!わんこのカートでもよく見るね。
ワンコカートにもこのフックを流行らせないとw

フィオちゃんのは画家の人がたまにオーダーを受けるレアな品物なんだって。
これも欲しくなるw
マロン家、進化途中にはみんなで大ウケしたけどw出来上がりの素敵には歓声やったね!

2017年07月27日(Thu) 22:09
Re: No title
編集
マロンくるみと翼の母さん

完成のお知らせ、めっちゃタイムリー!
記事にしちゃおうとわくわくしましたよw
ホントに素敵な仕上がりでそっくり以上のものがありますね。
ハートがある!
サービス!の似顔絵も感動でしたね。
マジ、うらやましい!

わんこのオリジナルグッズ、見ると欲しくなりますよね~
私も麦松さん待ちしようっとw

2017年07月27日(Thu) 22:15
Re: No title
編集
みほさん

うちの子グッズ、たまりませんね!
めいちゃんプリントバッグ、今度見せてください♡
二太くんはシルエットでもかっこいいでしょうね!
トイプーもいろんなグッズが販売されているので既製品でいろいろ買えますが、作れるものならうちの子のが欲しいですよね。

知らずに見たら、わからないくらいの完成度ですよね~
マロンくんもくるみちゃんも翼くんもそっくりです!
我が子そっくりなだけでも嬉しいのに、ハートに本当の被毛を入れてくださるなんて!
嬉しすぎますね!

2017年07月27日(Thu) 22:27
Re: タイトルなし
編集
umiさん

銀ちゃんも可愛いうちの子グッズをいくつかお持ちよね~。
レジンの銀ちゃんはめっちゃ可愛い!

ペペ子ママさんのはもうすぐ完成かな?
モジーくんのバッグ、販売開始が楽しみ!

マロン家の羊毛フェルトを見て、ソッコー欲しくなりましたw
これだけ似ていて、ハートは本物!
絶対欲しいよねー!
私もオーダー再開を待つw

2017年07月27日(Thu) 22:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ