のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ るかちゃんとおデート♡

るかちゃんとおデート♡






トリミングを終えたるかちゃんと向かったのは~


20170729-1.jpg


以前、銀ちゃんとディナーに来たLa cuisine francaise KAMIKAWA さんです。
ハル銀、はじめてのフレンチディナー


20170729-8.jpg


なんでしょう、その期待に満ちた笑顔はw
前に来たときわんこメニューを食べたのを覚えているのかなw


DSC05197.jpg


肉食女子w
今回はわんこメニューはお願いしませんよ~w
カフェタイムですからw


20170729-4.jpg


運ばれてきたワゴンにいっぱいのケーキ!
ディナーに行ったときにムウくんのママ、さや次郎さんに
「カフェタイムはワゴンデザートがいいですよ~」
って教えていただいてたんです♡
ケーキ7種、アイスクリーム2種から選べるワゴンデザート!
ちょっと迷いましたが、全部いただくことにしましたwww


20170729-7.jpg


全部頼んでも小さなピースに切り分けてくれるので、小食のw私でも食べられる!


20170729-5.jpg


アイス2種はなんと玉ねぎとビーツのアイスでした!
どちらもはじめてのお味!


ワゴンデザートは好きなものだけ頼むこともできます。
量的には全部頼んだのと同じくらいの量にしてくれるそう。
食べられるかな?と思ったのですが、美味しくてパクパクやっつけちゃいましたw
さすがにおなかいっぱいに!
お店の方はコースの後にこれを全部召し上がる方もいらっしゃいますよ~っておっしゃってましたが、私はムリwかなりのボリュームでした!
もちろん、ケーキやアイスだけ単品でも頼めます。


20170729-3.jpg


見つめてももらえないw


20171729-9.jpg


全部手作りのワゴンデザート
美味しくて幸せ♡
ままたちばっかり、ごめんなさいよw


20170729-6.jpg


ふたりには持ってきた肉系おやつを♪
これで勘弁してw


20170729-2.jpg


最後にふたりでツーショット♡
狭いイスなのに、距離をあけるふたりw
素敵ティータイムのあとは近くの公園をお散歩しましょう♪


20170729-10.jpg


と、思ったんですが、少し歩いたところでポツポツと雨が!
ピカピカのるかちゃんを濡らしてはいけません。
おうちへ帰りましょう〜!








ランキングに参加しています
↓ここをポチっとお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

銀ちゃんも誘ったけど、徹夜でチョーカー作ってて寝てないから!来られませんでした(^▽^;)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年07月29日(Sat) 21:43
No title
編集
カフェじゃなかった、本格フレンチレストランだったー。
お昼間は明るくて南仏みたいな雰囲気に見えます。
ケーキもいろんな種類をちょっとづつって女性は嬉しいですね。

お友達の車で行動されていますが、行動範囲って車で何分くらいまでですか?
結構広範囲?
我が家は日頃は30分以内のところばかりです。

ハル君とるかちゃんの縮尺を見ると、るかちゃんはチロルノエルくらいですよね、きっと。
可愛いなあ、トップノットいいなあ。
るかちゃんと並ぶハル君はたくましくかっこよく見えるよ。
2017年07月30日(Sun) 10:32
No title
編集
デザートもすごいオシャレでおいしそうなのが!!
ハルくんはちゃんと覚えてたのですね〜
いいお顔してる!!でも残念ね、この日はなかったってw

るかちゃん、ちっちゃくってほんとかわいい!おしゃれ!!
お澄まし顔もばっちりキメちゃってかわいいかわいい!
2017年07月30日(Sun) 11:33
編集
わ〜んいまだ行けてないわ💧
凄いデザート充実だね!
私はきっとコースの後でもいけるな(笑)
そりゃ美味しいうまうま食べた所は忘れないよね〜ハル君残念だったね。
またきっとうまうま付きで連れて行って貰えるよ👍
なんならおばちゃんと行く〜❓
2017年07月30日(Sun) 17:24
編集
美味しそうなスイーツがいっぱい!
行きたかった〜(´・-・。)クスン
この歳で徹夜はやっぱりこたえますねw
1時間で起きるつもりが起きれませんでした(⌒-⌒; )
2017年07月30日(Sun) 21:48
Re: No title
編集
ヨッシーさん

どこ行こうかな~と思ったんですが、ここのワゴンデザート食べてみたかった!
カジュアルフレンチなので普通のカフェみたいでしょ。
お客さんがいなくなったときを狙って撮りましたw
デザート、全部食べたい!って思いますものねwちょっとづつ味わえて幸せ♡

うーん、近場なら20分から30分くらいでしょうか。
大阪市内へ行くともうちょっとかかります。
30分以内が気軽に行ける距離ですね。

そうです!るかちゃんはノエルちゃんチロルちゃんサイズ!
ハルはモコちゃんよりちょっと大きいかもw
トップノット可愛いですよ~。お嬢様になっちゃう♡
ぜひぜひ、トライしてくださいっ!

2017年07月30日(Sun) 22:11
Re: No title
編集
みほさん

ちょっとづつですが、満足度は高いですよ~!
ハル、美味しかったことは忘れないみたいでw
ここのわんこメニューは野菜とお肉を煮込んでバターが少々入ってるんです。
バターとか食べさせないので、美味しかったんでしょうねw

るーるはますます可愛くなっちゃって!
キメ顔もちょっとオトナっぽくなってきたでしょ♡
2017年07月30日(Sun) 22:17
Re: タイトルなし
編集
源治とルカの母さん

コースのあとにこれ召し上がる方も~ってお店の方がいったとき、ある人の顔が浮かんだわ~w
リンクは貼らなかったけどねw
ハル、いつもと違ってなかなかカフェモードにならないからおかしいなと思ったらw
覚えてたのね~w
今度、ランチでもご一緒しましょう!

2017年07月30日(Sun) 22:20
Re: タイトルなし
編集
umiさん

タイミング悪かったね~
急に決まったから!
徹夜して、1時間で起きるのはムリw
充分睡眠をとった日に行きましょうw
2017年07月30日(Sun) 22:21
デザート
編集
フレンチのデザート、とっても美味しそう。
ビストロのようなお店で、デザートのお菓子を何種類か小さくカットして出してくれるお店、好きです!!少食だからw
2017年07月31日(Mon) 15:46
Re: デザート
編集
mama–dog–melodyさん

ワゴンにのったデザート、全種類味わえるって幸せ♡
少食に嬉しいサービスですよねw
1ピース食べたいなと思うものもありましたが、また次回にw
2017年07月31日(Mon) 21:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ