のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ おデートの続きはランランタイム

おデートの続きはランランタイム






るかちゃんとティータイムの後
雨が降りだして、あわてておうちに帰ったのですが、たいして降らず、その後は晴れ!


20170730-8.jpg


トヨタの公園でいつもの時間に遊ぶことができました♪
サッカーボール、持ってきたよ~!


20170730-1.jpg


るかちゃん、お昼寝してトリミング疲れをとったかな?


20170730-9.jpg


お、また偶然のお揃い♡
銀ちゃんもさっそく得意のおもちゃ見せびらかしw
追いかけちゃうぞーw


20170730-3.jpg


モジーくんは大事なおもちゃを咥えてのご登場が定番化w
こんなに大事にされて、幸せなマジカルたまごちゃんです♡


20170730-2.jpg


サッカーのときはいちいち気合いの吠え声をあげるハル!


20170730-5.jpg


うるさいよw


20170730-6.jpg


かろやかに走っているるかちゃん!
実は砂煙あげて、けっこう激しく走りまわってるんですけどね~w


20170730-7.jpg


ハルのボールが気になる銀ちゃん
でも、大きすぎて遊ぶのはイヤだそうですw


20170731-10.jpg


ハル、妙なテンションになっていますw


20170730-4.jpg


おデートのあと、雨で遊べないかと思いましたが、ちゃんと公園で〆のランランタイムができてよかったね♪
るかちゃん、楽しいおデート、ありがとうございました♡







ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

KAMIKAWAさん、今度はランチに行きたいな!



Comment

No title
編集
いったんおうちに帰って、休んでお着替えして出直したのね。
ハル君、お待ちかねの時間♪
陽が長い季節はそういう事ができていいですよね!

ハル君、わんわんいいながら遊んでるの?
実はノエルも遊び始めはすごくうるさいです。
少し静かに遊べないかなーって思う(^_^;)
モコはノッてるとがルルってうなりますよ。

みんなかわいく見えても実際はブログ画像よりはるかに素早く激しく遊んでいるんだと想像できます♪
2017年07月31日(Mon) 08:25
No title
編集
おぉ〜サッカーボールを目の間にしたら動きがさらにキレッキレのハルくんですね〜
お昼寝もすんですっきり顔のるかお嬢様はさらにもっふもふで
ぬいぐるみより可愛いよ!!
おいかけてみ〜!の銀ちゃんは最高にかわいいい!
また目がまわるけど追いかけさせてね〜
2017年07月31日(Mon) 19:30
Re: No title
編集
ヨッシーさん

雨が思ったほど降らなかったので、遊ぶことができました。
一旦おうちに帰って休憩もできましたし、結果オーライ♪
ですね!冬だと遊べなかったかも!

サッカーするときだけ、なぜか一声わん!と吠えてから追いかけますw
なんなんでしょうねw普段は黙って遊んでますw
ノエルちゃんも!?意外〜w
きっと可愛らしい声なんでしょうね。
モコちゃんエキサイトしちゃうんだ!眼に浮かぶ♪

みんなが遊んでるところ、写真はほぼブレブレなんです!激しいの!


2017年07月31日(Mon) 21:25
Re: No title
編集
みほさん

この日はマイボールでw
たまにやるとすごく燃えるみたいですw
るかちゃん、ボディのもふもふがたまらないですよ!
パックして手触りサイコーです!
銀ちゃん、誘われると追いかけちゃうんですが、すぐに汗だくになっちゃうw
2017年07月31日(Mon) 21:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ