のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおともだち ≫ ぱぱがいなくても

ぱぱがいなくても






和庵さんから移動して、いつもの時間にトヨタの公園へ!


20170805-4.jpg


さぁ、遊ぼうと思ったのですが、ハルはちよちゃんを探しているようす。
私とふたりでお出かけしたあとでも、公園に来れば、ぱぱが来てくれるのを知ってるんです。
でも、この日はちよちゃんは野球部のOB会で呑みに行ってますw
ハルにって、おもちゃを買ってきてくれたから、これで遊ぼうね!


20170805-1.jpg


温泉まんじゅう、お気に召さなかった(^▽^;)
じゃ、いつものアヒルちゃんで!


20170805-3.jpg


お隣にいるのはモジーくんちのムスメちゃん!
お顔を見せられないのが残念なくらい、可愛いんですよ♡


20170805-9.jpg


来るなり遊んでるのは、るかちゃん♡
トップノット振り乱してw


20170805-7.jpg
20170805-8.jpg


公園に来てご機嫌な笑顔!
上がラテちゃん、下がチョコちゃんですよ♪


20170805-10.jpg


持ってこいに付き合ってくれるムスメちゃん!
この日はハルと遊ぶのが気に入ってくれたみたい!
モジーくん、妹さんをお借りしますよ!


20170805-15.jpg


では遠慮なくw


20170805-11.jpg


まだ2歳半だからwちょっと遠くに投げるのは無理かなw


20170805-2.jpg


ハルが取りに行かなかったおもちゃを取ってきてくれたり、優しいの♡


20170805-6.jpg


ママ抱っこで休憩中のぎんじろさん
おめめ、まんまる!


20170805-5.jpg


ぱぱがいなくても、ムスメちゃんに遊んでもらってよかったね!


20170805-12.jpg


ハル、デカいよwww


最後に


20170804-14.jpg


これも、昨日アップしようと思って忘れた写真でーすw
いっぱい使いたい写真があって、ハル後回しw






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

また遊んでね~♡



Comment

編集
わ〜!ムスメがフューチャーされてる!(*´˘` )笑
こちらこそ、娘と遊んでくれてありがとうね、ハルくん♡
ボール投げの練習がんばりますね(´×ω×`)笑

ここ最近ハルくん銀ちゃんにべったりな娘(^^;)モジーが娘を怖がって?て上手に遊べないのもあって、落ち着いてるハルくんや待て待て〜が好きな銀ちゃんとは馬が合うようです。笑
けど、ボール遊びやお散歩のお邪魔になってたら容赦なくピシッと叱ってくださいね(^^;)
皆さんが娘をみてくださるおかげで私もついつい甘えてボーッとしちゃうことが「よく」あるので( ;∀;)
2017年08月05日(Sat) 22:48
No title
編集
パパちゃんがいなくても小さなお姉ちゃんに遊んでもらって良かったね~。
すぐにビューンって投げられるようになりますよ♪

温泉まんじゅう、坊ちゃんはお気に召さなかったの?
よく出来てておいしそうなのに。
あ、わんこには関係ないもんねー、食い意地の張ったおばちゃん目線だったー!
2017年08月06日(Sun) 16:32
編集
最初ぱぱの姿が見えなくて寂しそうに探してましたけど、モジーくん家の娘ちゃんのおかげで楽しく遊べましたね(✻´ν`✻)
ワンコと小さい子が遊ぶ姿はホント微笑ましい♡

銀はカフェ疲れで抱っこモード 笑
ハル吉さんもお着替えして沢山モデルさんしてくれてありがとうございました♪
2017年08月06日(Sun) 19:30
No title
編集
ハルくん、娘ちゃんと遊んでもらってよかったね〜
ちっちゃい子大好きハルくんだと親御さんも安心して遊ばせれますよね!

パパいなかったねぇ〜まぁそういう日もあるのよ。
ハルくんファイト!
やっぱりみんな遊びのときはいいお顔しますよね〜

撮影スポットがすてき!!ハルくんかわいいー!
2017年08月06日(Sun) 19:45
Re: タイトルなし
編集
モジーママさん

えへへ~ムスメちゃん、出演してもらいました♡
可愛い表情をしているので、隠すのがもったいなくて!
ハルはこどもが大好きなので、嬉しいんですよ。
ボール投げ、数年後、期待してますw

公園に来るわんこの名前をみんな覚えているムスメちゃん!
わんこ好きなのはモジーくんのおかげね。
銀ちゃんも追いかけてもらって喜んでるね。
ハルにおやつをあげてほしいんだけど、なぜかそれはしてくれないw
恥ずかしいのかなw
ムスメちゃんがハルと遊んでくれてるときは、思う存分ボーっとしといてw

2017年08月06日(Sun) 22:15
Re: No title
編集
ヨッシーさん

「ハルくん」っていってくれるんですよ~
可愛いの!
立ったらハルのほうが大きいかもw

見たことないおもちゃがあったからと、ぱぱが買ってきました。
でもちょっと硬かったかなぁ。
おいしそうな温泉まんじゅうなのにw
2017年08月06日(Sun) 22:24
Re: タイトルなし
編集
umiさん

探してたよ!とかいうと、ぱぱが喜ぶので言ってないですけどねw
健気なハル♡
おやつをあげてくれたら、もっと仲よしになれるんだけど、それはまだダメみたいw

銀ちゃん、モデル疲れやねw
おりこうさんでがんばりました!
2017年08月06日(Sun) 22:32
Re: No title
編集
みほさん

同じわんこだとパピーちゃんにも厳しい教育的指導をするハルですがw
ヒトのこどもには優しいです♡
わくわくしてる!

ぱぱがいる日、いない日、ちゃんとわかっているんですよね。
淋しそうだったけど、遊びはじめたら忘れるw


南国のお花とオレ、
忘れるとこでした~www

2017年08月06日(Sun) 22:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ