のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおともだち ≫ エイトくんの妹

エイトくんの妹






このところ、朝夕に涼しい風が吹くようになりました。


20170806-9.jpg


ハルも遊びやすくなるね♡
と、いっても日中は猛暑続き!まだまだ暑さは終わりそうにないですが(^▽^;)


20170806-5.jpg


お!銀ちゃんの胸に輝くのは新作チョーカーですよ!
可愛い!


20170806-4.jpg


ハルにもつけてもらいました♪
もちろん、オーダーしちゃう!
ちょっと写真ではハッキリ写っていないので


20170806-10.jpeg


転載ですw
ガラスキューブのプレゼントボックスのチャームがとっても可愛いんですよ。
実際に見たママさんたちの間でもとっても好評で、お揃いでつけられるママ用のピアスとブレスレットに注目集まってました!

気になった方はこちらからどうぞ~~

GIN 's choker shop


20170806-11.jpg


いい感じに涼しくなって、ハルものってきた頃


20170806-2.jpg


久しぶりのエイトくん!
あら!今日はエイトくんだけじゃないみたいですね!


20170806-6.jpg



エイトくんの妹です!
まだ3ヵ月のパピーちゃんですよ♡
お名前はククちゃん!

春頃にエイトくんのパパ&ママさんがエイトくんの妹になる子を探してるっておっしゃってたんです。
いろんな子に会いに行って、出会って「この子!」と感じる子をお迎えしたいって。
エイトくんの妹!私たちも楽しみにしていました。
ようやく見つかってお迎えされたのがククちゃん!
るかちゃんと同じショップ出身なんですよ♪


20170806-3.jpg


おうちの中ではハイパーに暴れまわって、エイトくんもタジタジだとかw


20170806-1.jpg


まだワクチンが終わっていないので公園でお散歩はできません。
この日はバッグINで、わたしたちのためにバッグから出してくださいました。
抱っこもさせてもらっちゃった!
毛色がシルバーなので、今、色が変わっている真っ最中のククちゃん
次に会うときにはもっと可愛くなっているでしょうね♡


20170806-7.jpg


ハル、優しくしてあげてよw








ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうごさいます!

妹、あこがれる♡



Comment

No title
編集
こちらもきのうは日中は34度!
超蒸し暑かったンだけど、朝晩が違って来ました。
小さな小さな秋がひそやかに近づいています。

ヒロバーズにまたまた可愛いニューフェイスが!
毛質もパピー特有の巻きが少ない感じであどけなくて可愛いなあ。
そうなの、パピーパワーはすごくてものおじしないから先住犬はタジタジなの。

成長が楽しみですね♡
ハル君、教育的指導よろしく。
2017年08月07日(Mon) 06:50
No title
編集
朝も暑いですよ(; ^ω^) 
二太くんのお散歩まだまだ休業状態です。あまりにも暑いし草刈りしてくれないのでね(^_^;A

あら〜ククちゃんちっちゃーい、かわいいー!
エイトくんもお兄ちゃんになったのですね。
のばらさん、妹いいですよ〜かわいいですよ〜
ハルくんにはお迎えしなくてもちゃんと弟や妹がたくさんいますものね!
お兄ちゃん、お姉ちゃんもいるー!!
2017年08月07日(Mon) 16:36
編集
エイトくんの妹ククちゃん
めっちゃ可愛いかったですね〜(pq*´꒳`*)*。
抱っこさせてもらったら女の子ますます欲しくなっちゃいました♡♡♡

GIN's choker shop の新作紹介もありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
ハル吉さんのんも出来上がりましたよ〜♪
2017年08月07日(Mon) 18:21
Re: No title
編集
ヨッシーさん

北国で34度!
ふふふ、こちらは37.9度でしたよw死ぬw
それでも朝起きて窓を開けると涼しい風が吹いていました。
秋近し?

エイトくんの妹、会うのを楽しみにしていました!
先に動画を見せてもらったんですが、部屋中走りまわってましたw
パピーパワーすごいですね!
チロルちゃんノエルちゃんにタジタジのモコちゃんを思い出しますねw

ハルの教育的指導は厳しいので(^▽^;)

2017年08月07日(Mon) 21:35
Re: No title
編集
みほさん

暑いですかw
広場はいつまでも草刈り来ませんね。
ふれあえない緑地です。

ククちゃん、可愛いです♡
シルバーの毛色がでてきて、カットしたらもっと可愛くなるでしょうね♡
ハルの妹、ほしいなぁ~。
ティアラちゃんを見てると、たまらなくクリームの女の子が欲しくなります。
でも、お迎えは保護犬と思っているので、日々一緒に遊んでくれる弟たち、妹たちを可愛がることにしまっす!


2017年08月07日(Mon) 21:40
Re: タイトルなし
編集
umiさん

ククちゃん、会いたかった~♡
まだ一緒に遊べないけど、抱っこできて嬉しかったね!
あら、女の子をお迎え?ぎんじろさん、グレるでw

新作チョーカー、もうできた!ありがとうございます~
着画撮らなきゃw
2017年08月07日(Mon) 21:45
おともだち
編集
かわいいシルバーのエイトくん
おうちに、シルバーの妹パピーちゃんがやってきたんですね。
とってもかわいいです。
2017年08月16日(Wed) 11:06
Re: おともだち
編集
mama-dog-melodyさん

ひとりっ子だったエイトくんに妹ができました。
シルバーになっていくところで、トリミングもまだなパピーちゃん。
早くヘンシンした姿が見たいです♪
2017年08月16日(Wed) 22:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ