のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ ママたちの共通点

ママたちの共通点







ハルが遊んでいるのは先日源治くんとルカちゃんのママ、emiさんからいただいたたまごちゃん!


20170807-1.jpg


もらったときはプイってしたけど、この日投げてみると食いつきましたよ!


20170807-11.jpg


好みの柔らかさではなかったのですが、気に入ったかな!よかったわ♡


と、思ったのも束の間


20170807-13.jpg


3投ほどで、またプイ!
ごめんね~emiさん!でも、ちょっと遊んだからね(^▽^;)


20170807-12.jpg


結局破れかけのアヒルさんがいいらしい。。。


20170807-8.jpg


銀ちゃんノリノリ!


20170807-6.jpg


と思ったら、おもちゃをモジーくんに貸してあげてた♡
銀ちゃん、いっぱいおもちゃ持ってるものね♡


ハル銀モジーくんの3わん、先日話していたら、ママたちに共通点があることが発覚しましたよ!
チーム作っちゃお!チーム名は何がいいかな~♪


20170807-4.jpg


飛ぶハル!


20170807-7.jpg


駆ける銀ちゃん!


20170807-3.jpg


大ジャンプのモジーくん!


共通点のおかげで親密さを増したママたち!
なんと、干支が同じだったんです♡
何年かはいいませんよw年がバレちゃいますからねw


20170807-10.jpg


仲よくおやつで〆!





ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

どうせ私が一番年上ですよ(;へ:)



Comment

No title
編集
夏とは思えないくらいみんな生き生きと遊んでますね。
元気でよい!
モジー君のジャンプすごいですね。脚力あるのね。

共通点は今まで言ったことなかったけど実は好きな映画!とかなのかなと予想してました。
ふふふっ、チーム名は干支が入ったほうがわかりやすいです!
でも干支入れると年齢もばれちゃうね。
2017年08月08日(Tue) 11:43
No title
編集
ハルくんのこだわりでましたねぇ〜
でもちょっとでも遊んでもらえたらうれしいもんですね。

おーっと干支が共通点!!確かにそれだけでもうれしいですよね。
一番お若いのはモジーママさんかしらw
2017年08月08日(Tue) 17:33
編集
ハル吉さんの飛行犬─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
銀のランラン♪モジーくんの大ジャンプ
どれもめっちゃ良い写真!
まさかママ達にこんな共通点があったとはビックリしましたね〜( *´艸`)

チーム名はやっぱり北摂☆流星会でしょ〜
親分ハル吉さん、若頭モジー、鉄砲玉の銀w
ピッタリ過ぎる(o´罒`o)ニヒヒ
2017年08月08日(Tue) 19:42
No title
編集
干支、知りたーい⊂(^ω^)⊃ 
それぞれひとまわり違い?
モジー君ママは確か赤ちゃん、いましたよね?赤ちゃんがいるぐらいだからかなり若いナ。←想像中。

モジー君の大ジャンプ、おもしろーい。
よく撮りましたねえ。ナイスッ!
2017年08月08日(Tue) 20:04
編集
北摂☆流星会!素敵〜٩(ˊᗜˋ*)و
アホの子みたいな大ジャンプかますモジーが若頭でいいんですか?!笑
能天気なモジーなんてすぐに銀ちゃんに下克上されてしまいそうです。笑
早くハル組長の懐に入って、舎弟の銀ちゃんと杯を交わす仲にならないと〜!笑
明日から行く高知の田舎に犬アレルギーの子供ちゃんも泊まることになってしまって、モジーを堺の実家に預けてきたので今日はお散歩に行けませんでした(^^;)
また来週一緒に遊んでください(*´˘` )

2017年08月08日(Tue) 21:15
Re: No title
編集
フレディ母さん

夕方とはいえ、まだ暑いのに元気な子らですw
モジーくん、おもちゃを追いかけての大ジャンプ!
ダイナミックでしょw

私とumiさんは干支が同じだと知ってたんですが、モジーママさんまで!
チーム名、干支が入ってるのにしたいんですが、バレちゃうもん~w
フレディ母さん、私のほうがちょっと年上ですねw
ハルは寅年です!
私の母と姪と同じ~

2017年08月08日(Tue) 22:43
Re: No title
編集
みほさん

いただきものなので、遊んでくれてよかったです(^▽^;)
新しいのより破れかけがいいって、ヘンな子w

一番若いのはもちろんモジーママさん!
干支どおり、3人とも楚々としたしとやかな女性ですわよw
2017年08月08日(Tue) 22:50
Re: タイトルなし
編集
umiさん

銀ちゃん、一瞬シャッターが遅かったら飛行犬になってたのにな!
でも、背景がきれいに流れて気に行っています♪
モジーくん、絵になるオトコw

干支をチーム名に入れたいけど、それはできない!
北摂☆流星会!
いかついわ~仁義なきチーム名だわ~w
ハルも広島弁で話すようにしなきゃw
2017年08月08日(Tue) 22:58
Re: No title
編集
ヨッシーさん

ヨッシーさんが教えてくれたら教えてあげる♡
って、お互い年は知ってるじゃないですかwww

ひとまわりづつ違うんですよ、恐ろしいでしょw
モジーママさん、2才になる女の子のお母さんですよ。
若いです!お母さんが私より年下かな?と怯えてましたがwそれは免れましたw

モジーくん、天然キャラw
普通に撮ったらこんな写真がいっぱい撮れるんですw可愛いっ!


2017年08月08日(Tue) 23:05
Re: タイトルなし
編集
モジーママさん

北摂☆流星会w
Tシャツでも作る?www
アホの子ってwモジーくん身体能力高い!体張って若頭を務めてもらいますw
銀ちゃんにはモジーくんのことを「アニキ」と呼んでもらうわねw
ハル組長はおもちゃとおやつさえ絡まなかったら大丈夫ですw

モジーくん、お留守番か~おばあちゃんに甘えてるかな?
高知!楽しんできてね~!

2017年08月08日(Tue) 23:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ