のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおさんぽ ≫ 泥だらけの問題犬

泥だらけの問題犬


雨が続いたせいで、ハルは2日間も広場で遊ぶことができませんでした。
もう、ストレスたまってしょうがない!って感じで、すごく不機嫌だったです。

今日は思い切り遊ぼう!泥だらけになってもよくってよ!(^◇^ ;



DSC02346.jpg




気合入りまくりです。




DSC02347.jpg




お友達のところに猛ダッシュ!





DSC02368.jpg




することをして




DSC02356.jpg




ボール遊び!





DSC02367.jpg




すごく嬉しそうにボールを追いかけています。




DSC02373.jpg




すでに足と顔はドロドロ。
今日は16℃くらいまで気温があがり、薄手のコートで充分な良いお天気でした。
水分補給しないと、ね。




DSC02352.jpg



いっぱい走って、機嫌良く遊んで、よかったよかった。
そうなるはずだったのですが。。。


そろそろ帰り支度かな、と思った頃、ハルがお友達のボールをくわえて走り出しました。
「いいよ~、遊んで~」
と、お友達のお母さんはいってくれましたが、悪い予感。


ハルはたまにお友達のボールが気に入ると、返そうとしないことがあります。
取り上げようとすると逃げ回り、つかまらないのです。


案の定、今日もボールが気に入ったようで離しません。
私が傍にいくと逃げだします。



DSC02379.jpg



ふだん、どんなに興奮して遊んでいても呼べば帰ってくるのですが、
こうなると、いうことをまったく聞きません。


5時に閉園してしまうので、早くつかまえないと、と焦りが
追いかけたら逃げるので、知らんふりして外へでようとするとついてくるのですが、
私が振り向くと、足をとめます。
閉園したいおじさんが、無言でプレッシャーかけてくるし~(T△T)



私が困っているので、お友達のお母さんやお父さんが協力してくださり、
おいしいおやつで誘い込んで確保!閉園時間を7分ほど過ぎていました。。。


も~!ハルのバカァ!



20120306-1.jpg



お友達のボールは破壊されていましたorz
おなかまで泥だらけのハル、今日はホントに困ったちゃんでした。疲れた。。。









ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ