のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおともだち ≫ あの子は誰?

あの子は誰?







夕方になるとたくさんのわんこがお散歩するトヨタの公園


20170809-4.jpg


見なれぬパピーちゃんがいますよ。
初めて会うけど、ままはこの子を知っています!
というか、飼い主さんを知っていますw


20170809-2.jpg


マルチーズのシュシュちゃん6か月!
可愛いでしょ~♡
実はシュシュちゃんはヒロバーズなんですよ。飼い主さんとはいつも広場で会っていました。


20170809-12.jpg


シュシュちゃんのお兄ちゃん、チョコくん。
チョコくんは毎日広場でお散歩していました。男の子同士でハルとは仲良くなれなかったんですが、会えばいつも撫でて!と寄ってきてくれました。
しかし、病気のため、今年の元旦に亡くなったのです。

飼い主さんはもうワンコを飼うのはやめようかとおっしゃっていました。
でも、わんこのいない生活は淋しい!
今年の春に一目ぼれでシュシュちゃんをお迎えしたと聞いたときは私も嬉しかった!
会うのを楽しみにしていたんですが、広場に行かなくなったので、会うことができず。
ハルと銀ちゃんはトヨタの公園で遊んでると聞いて、来てくださったんですよ♪


20170809-1.jpg


会いたかったわ~可愛いシュシュちゃん!
パピーちゃんなので好奇心旺盛、なかなか活発なお嬢さんですよ~w
ヨロシクね♡


20170809-8.jpg


チョコラテちゃんキタ!
ちっちゃい子が好きなチョコちゃんの目がキラキラw


20170809-3.jpg


シュシュちゃん、ちゃんとご挨拶できました♪
いい子ちゃん♡


20170809-11.jpg


シュシュちゃんが帰った後にやってきた銀ちゃん!
シュシュちゃんのお父さんは銀ちゃんが大好きだから、会いたがってらしたよ~


20170809-6.jpg


いつものように遊んで~


20170809-5.jpg


おやつ!
この日は久しぶりにササミジャーキーを作ったので持ってきました♪
みんなで食べようね!

ティアラちゃん、ククちゃん、シュシュちゃん!
このところ、公園に来るパピーの女の子が可愛くてたまりません♡
ハル、仲よくしてね♡


20170809-7.jpg


厳しくしなくていいからw優しくお願いよ(^▽^;)







ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

ハルの教育的指導の威嚇にヒヤヒヤします(^▽^;)


Comment

No title
編集
チョコ君、そうだったんですね・・・。
男の子どうし、どうしても仲良くなれないコもいますよ。

ほんと、近頃パピーが増えて平均年齢下がっちゃった感じのヒロバーズですね。
勢いがあっていいなあ。
パピーの社会化にはハル君みたいなビシッとした大人が必要かもよ。
どのぐらい厳しいか見てみたいものです、ウフ(*^_^*)
2017年08月10日(Thu) 08:17
No title
編集
チョコちゃんご挨拶が上手ですね〜
シュシュちゃんとは朝のお散歩でなんどか会ってましたがとっても元気いっぱいでかわいいですね。
ハル兄さん、ますます頑張らねば!!
厳しい?教育的指導もワンコ社会では必要なことですからね〜
男の子のほうがいいって思ってたけど、女の子もやっぱりかわいいんですよね‥
2017年08月10日(Thu) 16:50
Re: No title
編集
ヨッシーさん

チョコくん、病気がわかってからも長いことがんばってたんですよ。
ライオンカットの可愛い子でした。

広場のおともだちはハルより年上の子が多いんですが、このところパピーラッシュ!
みんな可愛いです♡
パピーちゃんて、警戒心なくグイグイやってくるでしょう?
顔を近づけると、威嚇のガウ!です(^_^;)

2017年08月11日(Fri) 00:13
Re: No title
編集
みほさん

チョコちゃんはちっちゃい子が大好きなんですよ!
父性あふれてますw
シュシュちゃんとはお会いになっていたんですね。
可愛いですよねー♡
ハルもチョコちゃんもたいな対応してくれるといいんだけど!
怖いオヤジになってますw

2017年08月11日(Fri) 00:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ