のばらのアリア

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPハルの日常 ≫ ままの選択ミス

ままの選択ミス






公園に来ると、早く遊びたくて待ちきれないハル!


20170811-10.jpg


クルクル回ってますよw


20170811-8.jpg


ぱぱと遊んでご機嫌ちゃん♡
この日は週末だったので、可愛い子ちゃんがやってきましたよ!


20170811-4.jpg


るかちゃん♡
飛んでるぞ~w


20170811-3.jpg


キラースマイルのマッキーくん!
あら、おふたりさん偶然のお揃いじゃないですか♪

お揃いといえば


20170811-2.jpg


この日はティアラちゃんも!
なんて可愛いんでしょう♡


20170811-1.jpg


ちよちゃんもメロメロw


20170811-7.jpg


ホンマやね~
ままの選択ミス!
星柄にしようかな~と一瞬思ったんだけど(^▽^;)
ま、またお揃いの機会はあるでしょw


20170811-5.jpg


遊びの合間のおやつタイム!


20170811-6.jpg


私を含め、ママさんたちが2頭におやつをあげるとき、順番にひとりづつあげるんですが、ちよちゃんは必ず同時にあげるんですね~。
なかよく一緒に食べさせる、ってことらしいですw


20170811-9.jpg


台風のあとの百日紅
やっぱり花は散ってしまっていました。残念!






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

お揃いでティアラちゃんとツーショット撮りたい♡



Comment

編集
なるほど〜"一緒にたべる"ー!
写真も同時のほうが、可愛いねo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

ティアラちゃんクール服、似合ってる♡かわいいな(o^^o)
2017年08月11日(Fri) 23:22
No title
編集
パパちゃんがお休みで毎日おうちに居る!ハル君、嬉しいね!!
わんこは賢いから「お休みなんだ」って理解してるよね、ますます可愛いなあ。

しめし合わせたわけじゃないのにお揃いのスター服なの?
さすが気が合うヒロバーズ。
なんだか可愛い子もいるなあ。
ちびっこを愛でてる時のちよ様の嬉しそうなお顔♡
本当に子煩悩なのね。

サルスベリ~!!
台風がなければもっともったのにぃ。
バラだけじゃなく、サルスベリとかキンモクセイとか、ライラックとか(咲き方似てるでしょ)そんな花咲く木がお庭に一本ぐらいあってもいいなと思います。
もう植える場所はないんですけどね(^_^;)
2017年08月12日(Sat) 07:42
No title
編集
あら、ほんとにみんなスターなクール服だわ!!
これはもうバッグにしのばせとけっていうことでしょうかね(; ^ω^)

るかちゃんの前髪ぱっちんがかわいいですね〜
そしてマッキーくんの長い足は見応えありますわ!
ハルくんの笑顔満載の連休ですね(*´∀`*)
2017年08月12日(Sat) 10:03
編集
父子特訓の日はやっぱり気合いが違いますね!
この日は銀は公園行けなかったけどハル吉さんのクルクル嬉しそうに回る姿が目に浮かびます(✻´ν`✻)

マッキーくんもるかちゃんもティアラちゃんまで偶然のスターなクール服かぶり!着せて来ようと思ったのに〜みんなでおソロやったのに〜ってなりますよね( *´艸`)
2017年08月12日(Sat) 19:47
Re: タイトルなし
編集
maruruさん

ハルが怒らないようにという配慮もあるのかもw
一緒にパクリしてるとこ、可愛いよね♡

ティアラちゃん、遊ぶの大好きなパピーちゃんだから、クール服あるといいよね~。
ホント可愛い!
2017年08月12日(Sat) 21:32
Re: No title
編集
ヨッシーさん

お休みを理解しているようで、ちょっと外に出るそぶりを見せるとついてまわっていますw
なにもしなくても、そばにいなきゃダメみたいですw

そう、偶然お揃いなんですよ~。
広場だったらもっといたかもw
ちよちゃんはよその子もなでなでしたいんですw
みんな可愛いものね!

サルスベリは花が長いものなのに、台風のせいで散ってしまいました。
とっても残念!こんなふうに花が垂れて、写真にぴったりなのに!
ヨッシーさんのお庭はローズガーデンですものね!
バラがいっぱーい!
花の咲く木、いいですよ!
どこか空いてないかしらw

2017年08月12日(Sat) 21:39
Re: No title
編集
みほさん

週末はバッグにしのばせとかないと!ですねw
お揃いはやっぱり可愛い♡

るかちゃん、後れ毛を止めていますよ。リボンやらパッチンやら、可愛いです。
マッキーくんは長い脚でキラースマイル!
モデルみたいですよね!
ハル、ぱぱがいるのでご機嫌!二太くんもかな!
2017年08月12日(Sat) 21:42
Re: タイトルなし
編集
umiさん

私と遊ぶより楽しいのかしら!まぁ、そうよねw
銀ちゃんが来ないとさみしいわ~。
ハルもおかしいな?と思ってたと思います。

やっぱりスターなクール服、今シーズンのをみんな着るよね!
よく勘をはずす私ですw
2017年08月12日(Sat) 21:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ