のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ 台風の前の日

台風の前の日






台風が近づきつつあった先週の日曜日のこと~


20170812-5.jpg


関西も直撃するそうだから、いっぱい遊んでおきなさーい!


20170812-1.jpg


いわれなくても遊びますがw


20170812-8.jpg


ぎんじろさんもね~
明日は公園に来られないかもよ!


20170812-6.jpg


おっ!ティノ嬢~♡ 可愛い~♡


20170812-4.jpg


受け取ったばかりの GIN's choker shop のスニーカーチャームのチョーカーをつけた笑顔をパチリ☆


20170812-11.jpg


うん!カジュアルなお洋服にぴったりね。


20170812-9.jpg


またおやつもらってる(^▽^;)
ハル、ちょっときなさーいw


20170812-7.jpg


久しぶりにティノちゃんとツーショット♪
ちっちゃかったティノちゃんもレディになったな~とシミジミ。


20170812-10.jpg


いつものように暗くなるまで遊んで帰ります!


20170812-3.jpg


この写真ではうっすらきれいな夕焼けに見えますが、西の空はいつもと違う、濃い色をした夕焼けでした。
真っ赤な夕焼けは台風接近の前触れだそうです。







ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

Comment

No title
編集
台風は直撃しましたか?
こちらはここ1週間ず~~っとぐずついています。
降るわけでもない曇り空、時折パラッと。
梅雨明けしたのにまだ梅雨みたいなお天気でお花の鉢にキノコがはえましたよ!!

ハル君、たっぷり遊び貯めできたかな?
雨の日はわんこは本当につまんないよね。
ティノちゃん、まさにお嬢様顏、レディ顏に成長なさいました♡
男の子顏のハル君とのツーショット、おばちゃんテレちゃうワ←なんで??
2017年08月13日(Sun) 09:29
No title
編集
急なゲリラ豪雨と違って前もってたっぷりあそばせることができますものね。
ハルくんったら〜タッチも楽しそう!!
まだまだお盆休み続くからね、よかったね〜
抱っこされた顔もとても満足そうですわ(*´∀`*)
2017年08月13日(Sun) 16:49
編集
台風が来る前にみんなで遊び溜め!
って結局雨の日は家で暴れ倒すんですけどね 笑

ティノ嬢ほんと素敵なレディーになりましたよね♡走り回ってる時はハイパーですけどw
人懐こくて性格も可愛い♡スリスリペロペロしに来てくれると誘拐しそうになります( *´艸`)
2017年08月13日(Sun) 21:03
Re: No title
編集
ヨッシーさん

大阪はあんまり直撃ないんですが、今回は!
北国方面へも行きましたよね。
その影響なのかしら?
降るか降らないか、わからない空模様が一番やっかい!
キノコがw湿度が高いんですね~~

ハル、遊びだめとまではいきませんでしたがw
遊べない日の夜はぱぱを相手にストレス発散ですw
ティノちゃん、すっかりオトナ顔になってお嬢様ですよ~
でも、やることは変わってませんwそこがいいところ♪

なんでテレるのですw

2017年08月14日(Mon) 13:28
Re: No title
編集
みほさん

予報で確実に来るのがわかってましたものね~
ハル、ぱぱとならタッチもためらいなくするんですよw
ままは見てるわよ~w
お盆休みも半ばを過ぎ、明日はまた雨?
今日もいっぱい遊ばせます!
2017年08月14日(Mon) 13:30
Re: タイトルなし
編集
umiさん

遊びだめはやっぱりできないらしいw
ぎんじろさんもおうちで暴れて、カクカク踊ってたねw

ティノちゃんは来ると必ずご挨拶にきて甘えてくれるのよね。
おばちゃん、メロメロ~w
2017年08月14日(Mon) 13:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ