のばらのアリア

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPおでかけ ≫ わくわくBBQ!わんこもごちそう♪

わくわくBBQ!わんこもごちそう♪






泳いだあとは、お楽しみのBBQです♡


20170909-15.jpg


チリチリですw
みんなで準備したBBQ、いっぱい食べるぞーwww


20170909-1.jpg


お肉~♡
写真を撮り忘れちゃったんですが、源治くんとルカちゃんのパパさんから、たくさんのホルモンを差し入れていただきました!
前回もいただいたんですが、とっても美味しいホルモンなんです。
食材は前の日にママさん'sで市場やスーパーを回って買い出ししました。
これもまた楽しいのです♪


20170909-2.jpg


美味しそうな枝豆はだだちゃ豆!これも源治とルカ家からの差し入れです。
茹で加減もカンペキで美味しいの!
お肉に始まり、〆の焼きそばまで、もりもり食べましたよ~!
食べてないときはしゃべる、しゃべってないときは食べるw
結果ずっと口を動かしているというwww


20170909-3.jpg


大粒の立派なぶどうはるーる家のパパさんがわざわざ岡山から買ってきてくださったもの!
素敵デザートです♡
もちろん、ぶどうNGのわんこたちは見てるだけ。飼い主のみ美味しくいただきました。
瑞々しくてあま~い!
いっぱい食べた上に、各家族にお土産としていただいてしまいました!
梨も買ってきてくださったんですが、さすがにもう食べられずwこれもおみやげにいただきました。
るーるパパさん、ありがとうございます~!


20170909-5.jpg


ぱぱからだだちゃ豆をもらうハル(^▽^;)
emiさん撮影ですw
飼い主だけ美味しいもの食べてたら、わんこが可哀そうですよね!
そんなわんこのために


20170909-8.jpg


いつもステキな手作り食を作ってらっしゃる源治くんとルカちゃんのママ、emiさんがわんこご飯を作ってきてくれました!


20170909-12.jpg


なんて豪華な!
牛肉の野菜巻き、ローストポークに野菜のキッシュ!


20170909-4.jpg


お肉大好き女子のるーる、釘付けwww


20170909-13.jpg


みんな大ヨロコビ♪


20170909-6.jpg
20170909-7.jpg


泳いでお腹すいてたわんこたち、あっという間に完食です♡


20170909-10.jpg


さつまいもも、わんこたちのために焼いてありました。
わんこたちにもごちそうで大サービスw


20170909-9.jpg


BBQというと、いつも立ちっぱなしで焼いてくださるのはマッキーパパさん、ティノパパさん。
暑い中、ありがとうございました!
今回もみんなで協力して、楽しいBBQになりました。
みんな、ありがとう!\(^o^)/


20170909-14.jpg


食べた後、ぐっすり眠るハル
ままはそろそろ動きたくなってきたよ!


20170909-11.jpg


もうひと泳ぎしまーすw







ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

BBQ、もっといろいろ食材があったのですが、食べるのに忙しくw写真の撮り忘れがいっぱい(^▽^;)



Comment

No title
編集
肉~~!!
画像で見るだけでも大ご馳走なのにまだ撮り切れていないなんて、どんだけ大ご馳走だったのぉ~~!!
ロングソーセージの本数にびっくりぃ!
そして大粒のぶどうにシャキシャキの梨なんて、お肉のあとには最高ね!!←コーフン!

源治くんとルカちゃんのブログは時々拝見してるので、ママさんがいつも素敵な手作り食を作ってらっしゃるのは知ってたけど、これまたゴージャス!
これならわんこも大満足よね。

えー、まだ泳ぐの~~(*^_^*)

2017年09月10日(Sun) 09:08
No title
編集
いくら大人がたくさんいるからってあの量は‥
みなさんスマートな方ばかりなのに〜
そりゃデザートなんてお腹に入らないですよ!!
すごい BBQだったのですね。
るーるがねぇ、かわいすぎる。
泳いでる時の必死な目と美味しいものが前にあるときの
顔の違いがすごくてかわいい!

ワンコご飯もおしゃれ!!さすがemiさん!!
女子力高すぎです!
後半戦のみんなの泳ぎっぷりも楽しみ〜♪
2017年09月10日(Sun) 17:14
Re: No title
編集
ヨッシーさん

お肉いっぱい食べました~♡ 大満足!
焼いては運んでくださるので、どっしり座り込んで食べちゃって写真がないんですw
ソーセージ20本!我が家の差し入れでーす(^^♪
ぶどう、ホントに美味しくて!スーパーで買って食べられなくなりそうw

いつもすごく手の込んだわんこごはんを作ってるemiさん
今年もまた、わんこたち大喜びのごちそうでした!
ローストポークはお土産にもらっちゃった♡

鬼のようなままwせっかくだからまだ泳がせますよw

2017年09月10日(Sun) 22:39
Re: No title
編集
みほさん

オトナ10人ですw
スマートな方たちwいっぱい食べてましたよ~w
そして、残ったものはみんなお土産にして持ち帰ったのでした♡
豪華BBQで大満足です♡

お肉女子のるーるw
泳いでる時と目の輝きが違っていましたよ!
ローストポークに食いつく姿にみんな大笑いw何をしても可愛いるーるです♡

emiさんのわんこごはん、しゃれててわんこのツボを突いてきてました!
さすがさすがです~。
ハルも夢中で食べていましたw

2017年09月10日(Sun) 22:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ