のばらのアリア

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPハルの日常 ≫ ハル、休養日

ハル、休養日







びわ湖遠征の翌日~


20170911-3.jpg


いつもの時間にトヨタの公園♪
でも、遊びませんよ~
琵琶湖でたっぷり泳いで疲れている上に、帰ってからシャンプーしましたから(^▽^;)
今日は休養日です。


20170911-6.jpg


歩くだけの散歩がつまらないハル。
前の晩はいびきかいて爆睡してたくせにw


20170911-1.jpg


スッキリトリミングしたぷうちゃん!
トップノットにするのかと思ったのに、短くなってた~w


20170911-7.jpg


先に来て遊んでいたぎんじろさん!


20170911-4.jpg


チョコラテちゃんたちも来ていましたよ♪
この日はチョコちゃんのお誕生日だったんです。
チョコちゃん、5才のお誕生日おめでとう!


20170911-2.jpg


健康で楽しいことがいっぱいの1年になりますように♡


20170911-11.jpg


いつもふたりいっぺんにプレゼントすることにしているので、今年はお揃いのチョーカーを
もちろんGIN's choker shop
可愛いでしょ♡
これをつけていたら、誰でもどっちがチョコちゃんでラテちゃんか、わかりますねw


20170911-8.jpg


この日はみんなくるみボタンのチョーカーでした♪


20170911-10.jpg


銀ちゃんチョーカー大流行♡

遊べなかったハルですが、お友達と一緒にすごして気分転換にはなったよねw


20170911-9.jpg


ところが、翌日は大雨でした~(^▽^;)








ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

せっかく休ませたのに、家でおもちゃ振り回して暴れるハルw

Comment

No title
編集
ハル君は体力ありそうだからちょっとぐらい遊ばせても良かったのでは~。
でも、お利口ね。
つまんなそうな顔はしているものの、ちゃんとききわけてる。
よっぽどママがコワイのね。イヒヒ。

そういえばトーゼンいるものとして見てたけど、銀ちゃん入っていませんでしたね、水泳部!ご用事があったのね。

毎年恒例のわんこもパパママも楽しい楽しい夏の行事ですね!
二年も行っていない田沢湖を思い出して古いブログ記事ながめちゃった。
2017年09月12日(Tue) 08:58
No title
編集
チョコちゃん5歳のお誕生日おめでとう!
みんなお揃い、お洋服もお揃い。
これでお出かけしたらめっちゃ目立ちゃう〜!!

ぎんちゃんふわふわね〜
おかしいなぁ、ハル兄さん遊ばへんの?って思ってたかな?
ハルくんの休養日はめったにないですからねw
また翌日から特訓ですね!
2017年09月12日(Tue) 15:51
Re: No title
編集
ヨッシーさん

おかしいな?って顔して私を見ていましたw
早く回復させるためにも休養させました。とかいって、ままが休みたかったりしてw
あら!ままは優しいですよ~!鬼のように優しいですw

銀ちゃん、umiさんのお父様が先日お亡くなりになったので来られませんでした。
琵琶湖はまた来年!
秋には楽しいお出かけをして、元気出してもらいますよ♪

毎年琵琶湖は楽しみです。もっと何回も行きたいくらい!
ヨッシー家の田沢湖、覚えてますよ!
ウキウキしながら読みましたもの。
私も琵琶湖の記事を書くときは、過去の生地を読み返しています♡

2017年09月12日(Tue) 22:24
Re: No title
編集
みほさん

チョコちゃん、お誕生日恒例のケーキのまるかぶりをラーちゃんと一緒にやってましたよw
お洋服とチョーカー、セットでお揃いも増えてきました!
どこにおでかけしようかなw

水泳部の特訓のあとなので、大事を取りました。
そして、私はチョコラテちゃんを撮りまくり、銀ちゃんを追いかけて遊びましたよw
なんで?って顔をしていたハルでしたw
2017年09月12日(Tue) 22:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ