のばらのアリア

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPハルの日常 ≫ もうごまかせない

もうごまかせない






大雨の翌日~


20170912-9.jpg


ちょっと早めに公園に行って遊びはじめました♪


20170912-5.jpg


ナイスキャッチ!


20170912-8.jpg


銀ちゃん、赤いTシャツがとってもお似合い♡


20170912-7.jpg


モジーくん、飛んでるw


20170912-6.jpg


フィオちゃん!おもちゃあるよ~w
その目で見られると出しちゃうw


20170912-1.jpg


この日のおやつは手作りささみジャーキー!


20170912-3.jpg


最近ハルにおやつをあげられるようになったモジーくんちのムスメちゃんからあげてもらいました♡


20170912-10.jpg


笑顔だけど、めっちゃボサボサなハルw
ブラッシング、丁寧にやってるんですが、もうごまかせないwww


20170912-2.jpg


銀ちゃんは7日、ハルは8日にトリミング♪
今回、ぱぱのお休みの日に予約がとれなかったのでハルの送迎をお願いしました。


20170912-4.jpg


fucaさんに行ってた頃はずっと送迎してもらっていたんで大丈夫かな?
ルルドッグさんは我が家からちょっと遠いので送迎に慣れてくれると助かる!
お姉さんがお迎えに来てくれるからね~♪







ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

ましゅまろガスール泡パック中~w

Comment

No title
編集
やっぱり琵琶湖遠征はトリミング直前に行かないともったいないですよね。
でもハル君、巻きが弱いのか、しっかりブラッシングでのばせているのか、チリチリになってませんヨ。
ふわふわヨ♪

送迎してくれるサロンなんですね!
助かりますね。
2017年09月13日(Wed) 07:50
No title
編集
この泡パック中の写真はトリマーさんがサービスで撮ってくださるのかしら?
めったに見られない光景で、いいですよね。
トリミングにあずけて帰ってくると、毎回家の中がすごくさみしくて空虚な感じがしますよね。
今回もハル君ますます男前になったかな♡

チョーカー届きました!
おかげさまで、とってもかわいくて気に入りました。
ドコノコにのせたので、umiさんによかったらみせて下さいませ。
2017年09月13日(Wed) 14:04
No title
編集
え〜?ハルくんふわふわできれいですよ〜
琵琶湖で汚れた体をきれいに!!さすがね〜
ロングヘアがまたどんな風になるのか楽しみです。

いいなぁ〜泡パック! 至れり尽くせりですね。
送迎も大丈夫だったか気になるところですね。
2017年09月13日(Wed) 15:05
編集
ハル吉さん琵琶湖後シャンプーしてフワフワで綺麗だけどなぁ〜銀の野良犬風モッサリスタイルに比べたら全然!

ルルドッグさんは送迎があって良いですね♬
雨の日や暑すぎる日自転車で送り迎えは大変ですものね〜(✻´ν`✻)
2017年09月13日(Wed) 21:25
Re: No title
編集
ヨッシーさん

トリミングしてすぐに泳がせるのはちょっと考えちゃいますよね。
でもでも、直前にトリミングしてパックもしておくと、泳いだ後もすぐにきれいになるというデータもありますw
ハルは巻きが弱いんですよ~。薄毛だしw

シャンプープラスさんは送迎がなかったので、何年も送迎なしで連れて行ってました。
車のない我が家は送迎助かるんです~。

2017年09月13日(Wed) 22:31
Re: No title
編集

フレディ母さん

そうでーす。毎回、パック中と出来上がりの写真を撮って、帰りに下さるんですよ。
パック中のハル、このサロンで初めて見ましたw
ホント”トリミングに行ってる間はさみしいですね!
大丈夫かな~とか考えたりして。
ハル、男前になりましたよw

はい!ドコノコ見せていただきました♪
フレディくんにとってもお似合いでしたよ。
スペルもちゃんとフレディ・マーキュリーのスペルでしたねw

2017年09月13日(Wed) 22:37
Re: No title
編集
みほさん

ありがとうございます~w
ブラッシングでなんとかごまかしているんですよw
寝起きとかそりゃもう見られないボサボサっぷりです。
気がつけばロングヘア!ご飯食べるときはシュシュつけてますw

コラーゲンとか入ってるパックですからねえ~。
羨ましい!
でも、前回していただいたら、とってもいい状態を保てたので♡
2017年09月13日(Wed) 22:41
Re: タイトルなし
編集
umiさん

銀ちゃんは野良犬じゃないーw
ハルのほうがよっぽど野良犬ですw

送迎があると雨の日も安心だしね~。
おやつを持って車に乗り込んだハルでしたが~
2017年09月13日(Wed) 22:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ