のばらのアリア

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPトリミングとケア ≫ トリミングでふわふわちゃん♪

トリミングでふわふわちゃん♪







8日はハル、トリミングでした!


20170913-1.jpg


ボディはシザーでできるだけ短くお願いしたので、スッキリ!
パックのおかげで手触りもサイコー!ふわふわちゃん♡
お顔もきれいにカットしていただいてるんですが、風が強くてセットが乱れますw

なんとかきれいに撮影しようと場所を変えたりしてみるのですが、風がやまない~!


20170913-11.jpg


せっかく可愛いハルを見てほしいのに!
じゃあ、違う写真でご紹介w


20170913-9.jpg


可愛くはないけれどwこれは帰ってきてすぐに家の前でスマホで撮って、ちよちゃんに送った写真です。
まぶしそうな顔w


20170913-10.jpg


これはサロンからいただいた写真です。
フワフワで可愛い♡
なんか不満そうな表情にも見えますがwww


今回はボディを短くという以外は一切おまかせでお願いしました。
短いほうのお耳にもっとボリュームを出すために、顔の横の毛を伸ばしています!とトリマーさん。
確かに短いほうのお顔のラインが長めです。
伸びたらどんな感じになるのか、ピンときませんがw
しばらく中途半端をガマンしないといけないみたいです(^▽^;)


20170913-2.jpg


お!お着がえして遊ぶのがわかったら、いいお顔になったw


20170913-6.jpg


じっとさせて撮るよりこっちがいいなw


20170913-4.jpg


銀ちゃん、まんまるふわふわ!
可愛い~♡


20170913-3.jpg


久しぶりのモジージャンプ!


ハルは遊んでる時の表情がやっぱり自然で可愛いね!


20170913-7.jpg


送迎はお預けするときにちょっとキューンっていってたんですが、車中ではとても静かにしていたそうです。
帰りは早く帰りたいせいかwクレートの中でクルクル回ったり、キュンキュンいったりしていたそう。
なんとか送迎も無事に済んでよかった!

と、このときは思っていたのですが。。。







ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

思わせぶりに終わるw



Comment

編集
フワフワふわりんこで
綿あめみたいにフワフワ
ついつい触りたくなるーー

ハルくん遊びのときは表情が
違うね。
みんな楽しいときは、いいお顔になるね

アシメてっきり完成かと思ってたよ!!
どんなんなるか楽しみ〜

銀ちゃんもカットにいって、まんまる度が
さらにパワーアップね
2017年09月13日(Wed) 19:36
No title
編集
ふわふわツンツルテン、ああ触りたい(*^_^*)
ハル君はボディ短くしてるけどシザー仕上げなのね!
シザーでここまで短くできるんだぁ。

銀ちゃんもまんまるが六つ!
安定の可愛さ♡
モジー君のキョンシー飛びはノエルもやるよ~。

え、

まさかお腹壊しちゃったとか!?
2017年09月14日(Thu) 08:06
No title
編集
ハルくんかわいい!
さらにロングヘアに!まだ完成じゃないのですね。
どんな風になるんでしょうね?楽しみですわ。

あらあら、道中ちょっとあったのかしら?
ハルくんデリケートだものね。
遊んでるうちに嫌なことは忘れていくのよ〜
2017年09月14日(Thu) 19:54
編集
トリミングしたてのフワフワちゃん♡
遊ぼのお顔が可愛い〜(pq*´꒳`*)♥♥*。

お顔の横の毛伸ばすの完成形が楽しみですね♬
さらにゴージャスなアシメになりそ( *´艸`)
2017年09月14日(Thu) 21:25
Re: No title
編集
ヨッシーさん

すごーく手触りいいですよ~♡
気持ちいいので、イツモスリスリしていますw
お洋服着せるので、ギリギリ短く!とオーダーしました。
これでも1cmくらいあるかな~。

まんまるむっつのぎんじろさんはいつもまんまるですが、トリミング後はまんまる度もアップw
ふわふわちゃんですよ~。
キョンシー飛びw
なんであんなに高く飛べるんでしょ!ノエルちゃんも?
ハル、全然飛ばないのです。

まさかでした~(^▽^;)

2017年09月14日(Thu) 21:36
Re: No title
編集
みほさん

ありがとうございます♡
飼い主、もう完成と思ってたんですが、トリマーさんはまだ!ってw
どんな風になるのか、よくわからずw楽しみです。

何年かぶりの送迎、やっぱりかなりいやだったみたいですね。
ナーんも考えてないような顔してデリケートなハルです(^▽^;)

2017年09月14日(Thu) 21:41
Re: タイトルなし
編集
umiさん

じっとして写真撮ってるときはいいお顔してくれないのよね~w
その上、風が強かった!

伸びたらどんなふうになじむのかな?
今イチ想像がつきませんw
ゴージャスになるかしら♡
2017年09月14日(Thu) 21:45
Re: タイトルなし
編集
maruruさん

このふわりんこをキープしたい!
めっちゃ手触り良いのよ~♡
サロン変えてから、持ちも良くなったと思う!

私も完成してると思ってましたよw
ふわふわ好きのトリマーさんやから、ふわふわふわりんこになるんかなw

銀ちゃんも手触りいいよ~
抱っこして誘拐したくなるくらいw

2017年09月14日(Thu) 21:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ