のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ ありがとう!サプライズパーリー☆

ありがとう!サプライズパーリー☆





何やら感じる企みの気配。


20171007-6.jpg


それは~~


20171007-12.jpg


9月28日の銀ちゃんのお誕生日と10月11日のハルのお誕生日の合同パーリーでした!


20171007-1.jpg


Manawanさんのお誕生日ケーキ!
マッキーママさんがオーダーしてくれていて、わんわんマルシェでそっと受け取っていたのです!
すごい大きな紙袋を抱えていたマッキーママさん
いっぱい買い物したね!といったら、「人にあげるのもあるから~」ってとぼけていたw女優ねw


20171007-11.jpg


ありがとう!
嬉しいサプライズ♡


20171007-2.jpg


お誕生日席で主役の二人♡
37才じゃないですよw3才と7才です!
切り分けてもらったケーキをさっそくいただきまーす!


20171007-17.jpg
20171007-13.jpg


みんなあっという間に食べちゃいました!


20171007-3.jpg


キレイに切ってもらってからマテしてる源治くんとルカちゃん


20171007-4.jpg


源治くんとルカちゃんのお皿を狙って怒られたるーるw

さて、最初のケーキの画像を見て気づかれた方もいらっしゃるかな?
クッキーが3つ乗っていて、「H」「G」と「C」があったでしょ。
「C」というのは


20171007-16.jpg


この日来られなかったチョコちゃんの分でした。
チョコちゃんも9月生まれなんです。
一緒にお祝いできなくて残念!


ケーキを美味しくいただいた後は


20171007-10.jpg


皆さんからお誕生日プレゼントをいただいてしまいました!


20171007-5.jpg


プレゼントの山と幸せなふたり♡
こんなにたくさん!
ありがとうございます!欲しかったものばかり~♡
これは後日、改めて紹介させていただきますね!

ハルと銀ちゃんのために素敵な誕生日パーリーをありがとうございました!
とってもとっても嬉しかったです!感謝♡


20171007-9.jpg


飼い主たちもスイーツ追加~w


20171007-15.jpg


そして、ママさんたちに源治くんとルカちゃんのママ、emiさんからバンコク旅行のお土産をいただいちゃいました♡
emiさん、ありがとー!

素敵なひとときを過ごし

20171007-7.jpg


ハル、起きてw
ラストはいつもの集合写真!


20171007-8.jpg


ピタッと決めてくれました♪
最後にはリラックスさんのパパさんからみんなおやつをもらってご機嫌でした。
ランチからサプライズパーリー!
忘れられない幸せな1日になりました。

もう一回いう!
みんな、ありがとう♡







ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

この後、いつものように公園で遊びました!
が、カメラのバッテリーがとうとう限界で写真少ないので記事にできません(^▽^;)



Comment

編集
ハルくん♡銀ちゃん♡
お誕生日おめでとうヾ(●︎´∇︎`●︎)ノ ワ~イ
2017年10月07日(Sat) 20:02
編集
なんて嬉しい素敵な日!!
プレゼントもたくさんーー(*´艸`*)
最高のお友だちですね♪

ハルくんめちゃリラックス(*≧∀≦*)
2017年10月07日(Sat) 23:41
編集
ハル君♡銀ちゃん♡そしてチョコちゃんも♡
❤️*☆*HappyBirthday*☆*❤️

みんなの動きを察してワンコ達もソワソワし出したねー😆
ケーキが出て来たら大興奮! ハル君の目もパッチリ‼︎ ((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬

みんなの誕生日の度に、うまうまにありつけるからワンズ達は毎回パーチーやったらええのに♫って思ってるよね〜v(o ̄∇ ̄o)ヤリィ♪
2017年10月08日(Sun) 11:38
No title
編集
銀ちゃんお誕生日おめでとう!
ハル兄さんと一緒に祝ってもらってよかったですね〜
2017年10月08日(Sun) 13:45
No title
編集
ハル君、仲間から銀ちゃんと一緒にお祝いされてよかったですね。
しかもサプライズパーリーで!
そして銀ちゃんと本当の兄弟みたいね。
思い出に残りますね♡

ところで、お土産はジムトンプソンだから、シルクのポーチなのかしら?
2017年10月08日(Sun) 15:53
No title
編集
ハル君、銀ちゃん、チョコちゃん、お誕生日おめでと~!!
仲良しのみんなで合同で祝ってもらえるなんて、コノ幸せものぉ~(*^_^*)
コノコノォ~♪

プレゼントもいっぱい、おいしそうなケーキ!
これからも仲間に囲まれていっぱい遊んでね!
ママを困らせるぐらいでいいんだよ~、イヒ

おみやげもなにやらおしゃれだワー。
私にも誰かおみやげください。あははは。

みなさんのブログにもお邪魔してわんわんマルシェの記事、楽しく読ませて頂きました~。
Authorが変われば雰囲気も変わって楽しませて頂きましたヨ~。

2017年10月08日(Sun) 20:21
Re: タイトルなし
編集
maruruさん

ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ
サプライズパーリー嬉しかったよん!
2017年10月08日(Sun) 21:26
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

マルシェでいっぱい楽しんだ後のサプライズパーリー☆
プレゼント、欲しかったお洋服いっぱいだったの!ウヒヒw
ハルと銀ちゃんのためにみんなで考えてくれたんだと思うと感動…!

ハルはカフェではいつもこうなのよw
2017年10月08日(Sun) 21:34
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

ありがと~♡ ヾ(≧▽≦)ノ♡

みんなの動きに私もそわそわw
わんこたち、美味しいケーキをおまたせ~♡
みんなめっちゃガン見w寝てた誰かさんも飛び起きたw

これからケーキなかったらガッカリされるねw
毎回パーチーやったら飼い主も楽しいけどwww

2017年10月08日(Sun) 21:51
Re: No title
編集
みほさん

銀ちゃんにかわって、ありがとうございまーす♡
一緒に、みんなに祝ってもらえて幸せなふたりです!
2017年10月08日(Sun) 21:53
Re: No title
編集
フレディ母さん

サプライズパーリー♡ とっても嬉しかったです!
こうして祝ってくれるおともだちがいるのは幸せなことですね。
素敵な思い出です。
似てないけれどw銀ちゃんは可愛い弟♪

ジムトンプソンといえばシルクですものね!シルクのポーチに何を入れようw
2017年10月08日(Sun) 21:56
Re: No title
編集
ヨッシーさん

ありがとうございまーす♡
みんなにパーリーしてもらって祝ってもらえるなんて幸せですよね!
みんな優しくて感動です。

プレゼント、ハル銀お揃いでいただきました。
お披露目しますので見てねw
困ったり悩んだり!それ以上に楽しいことがあるから平気~w

お土産もサプライズ的な!まま嬉しい♡
ヨッシーさんにお土産いっぱい持って会いに行きたい!

皆さんのブログもそれぞれの切り口で楽しいでしょ♪
私もいつも楽しみにして読んでるのです!

2017年10月08日(Sun) 22:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ