のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPトリミングとケア ≫ ハル、チワワ君から求愛?の巻

ハル、チワワ君から求愛?の巻

ハルはボール遊び命!
他にたくさんワンちゃんがいても、ボールを追いかけています。
ワンちゃん同士で遊びたくないわけではないのです。
ハルは走り回って追いかけっこをするのが好きなのですが、なかなか付き合ってくれる子がいないのです。

ところが、昨日。。。


DSC02513.jpg



いつも広場に来ているチワワくんがどうしたことか、ハルにマウンティング(゚∇゚ ;)




DSC02501.jpg




男の子同士です。ハルはイヤがって逃げたり、噛む真似をしたりしますが、
チワワくんはついてきます。
ボール遊びをしたいハルは無視してボールを追いかけます。




DSC02503.jpg

DSC02512.jpg




ハルを追いかけて、ずっとついてくるチワワくん。
そのうちハルも、一緒に遊んでる気分になってきたみたい。




DSC02496.jpg

DSC02518.jpg




ハルはアホみたいに走りますので、チワワくん、疲れが見えはじめました。
すると、ハルはスピードを緩め、




DSC02516.jpg




大好きな追いかけっこの相手をしてくれて、嬉しかったようです。
でも、止まるとチワワちゃんはハルにのっかってくるんですけどね(^▽^;)



男の子同士でのマウンティングは別にBLとかいうわけではなく、自分が上位に立とう、
支配しようという目的の行動だそうです。
チワワくんは小さいですがハルより年上。デカいけど子どもなハルを服従させようとした?
あと、考えられるのはトリミング後だったので、何か良い匂いがした?




あまりに可愛いので、大笑いして動画も撮りました。
音がでます~。





閉園までずっと遊んでくれました。
チワワくんありがとうね~








ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ