のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ カフェでプチパーリー

カフェでプチパーリー







10月11日ハルの誕生日
おともだちと箕面のカフェへいってきました♪


20171012-1.jpg


dreik's-TotalDogSpaceさんです


20171012-8.jpg


ドッグカフェにトリミングサロン、ホテル、幼稚園が併設されています。

一緒に来てくれたのは~


20171012-3.jpg


銀ちゃん!


20171012-4.jpg


チョコラテちゃん!ラテちゃんのお顔が見えてなくてごめんなさいよ!


おなかぺこぺこのママたち!
早速ランチです。


20171012-5.jpg


週替わりプレートはポークジンジャー、週替わりパスタはさつまいもときのこ、私は48時間煮込んだ香味野菜入りカレー
ちょい辛くらいで美味しかったです♪


20171012-10.jpg


わんこたちにも豪華ランチがありますよ!
ワンバーグにポークトマトペンネ、デザートはスイートポテトです。

普段、カフェにいってもめったにわんこメニューは頼まないのですが、この日はハルの誕生日ということで!


20171012-2.jpg


プチバースデイパーリー♡
誕生日当日は予定もなく、普段通りにすごすつもりでした。
umiさんが何もないと淋しいからカフェに行きましょうって言ってくれたんです♡
良かったね!ハル!


20171012-13.jpg


パリピなハルw
さ!召し上がれ!
みんなで分けていただきまーす!


20171012-6.jpg


umiさん撮影!
めっちゃ嬉しそうに食べてますw


20171012-7.jpg


こちらもねw


dreik'sさんには可愛い撮影スペースもありますよ。
かぶり物も各種貸し出しがあります。ハルがかぶっていたハピバの冠もお借りしたもの!


20171012-11.jpg


可愛いチョコちゃんラテちゃん♡
時期的に今はハロウィンセットです。

おなかいっぱいになったし、これからちょっとがんばってもらおうかな!


20171012-12.jpg


プレゼントでいただいたお洋服のファッションショー開催でーすw







ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

何度も着せ替えしてがんばりましたw




Comment

編集
ハルくん、美味しそうな、うまうま食べれて
よかったね♡
満足気なお顔にママもニッコリよね

ファションショー楽しみワクワク
2017年10月12日(Thu) 20:14
No title
編集
遅くなりましたが
ハルくん♪
7歳のお誕生日おめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡
お友達に囲まれてお誕生日会と
美味しいご飯で、素敵な1日ですね♪
7歳の年も元気で、楽しい事がいっぱいな
キラキラした年になりますように。

ファッションショー楽しみにしていま〜す♪
2017年10月12日(Thu) 23:14
No title
編集
銀ちゃんママ、ナイスアシストありがとうございます。
義兄弟の盃をヤギミルクで交わしたって、いいですね~

ハルくん、良かったね!umiさんやチョコラテママに感謝だね!
銀ちゃん姿勢がいい、ラテちゃんのお顔がモフモフで
見えなくて残念。
それにしてもみなさんおしゃれな食べ物を、うらやましい~
ハルくん達も結構なボリュームで満足出来たかな?
ファッションショー、楽しみです!

昨日のコメントにも書きましたが、いつもながら読み逃げ中心になりますが
これからも義兄弟、ヒロバーズとハルくんのふれあいを楽しみにしてます!
2017年10月12日(Thu) 23:17
No title
編集
すごいすごい!わんこのための全てが揃ったところなのですね。
さすがええとこの方が住む箕面!!
ハルくんのパリピっぷり、最高です!
お誕生日様はこうでないと〜ヾ(=^▽^=)ノ

美味しいものを食べる姿もさすがに7歳のハルくんは落ち着いてますね。
銀ちゃんは幼稚園児が食べてるみたいな顔でかわいい!
そんなにおいしかったのね〜(*´∀`*)
今週はハルくんお誕生日ウイークですね!
2017年10月13日(Fri) 09:07
No title
編集
あ、また素敵カフェに行ってる!
ドッグカフェにトリミングサロン、ホテル、幼稚園が併設なんて、わんこの聖地みたいなカフェではあーりませんか!

わんこご飯も豪華~。
うまうまと仲間達と、今年もサイコーのお誕生日でしたね!!
2017年10月13日(Fri) 12:40
編集
せっかくのお誕生日当日ですからね
やっぱりお祝いしたいし〜
プチっとパーチーでしたが楽しかったですね♬
チョコラテちゃんも一緒に行けて良かった◡̈♡

しかし!るーるママが行きたいと言っていたカフェなのに抜きで先に行っちゃってゴメンなさい( ๑•◡ુ•๑)てへ
また近いうちにるーるママも誘って行きたいですね(✻´ν`✻)
2017年10月13日(Fri) 20:56
Re: タイトルなし
編集
maruruさん

るーるが見たら、かぶりつくくらい美味しかったってw
今度は一緒にいこな♡
満足の後には一仕事ありまっせw

大阪ボーイズコレクション!
にしたらよかったw
2017年10月13日(Fri) 22:50
Re: No title
編集
さや次郎さん

ありがとうございます!

7才になりました~。はやっ!
たくさんのおともだちに祝ってもらえるハルは幸せな子です。
当日は何もなしでいいか~とおもっていたんですが、思いもかけず、素敵なひとときをプレゼントしてもらいました。
ドレイクスさん、ムウくんが行ってるのを見て、新しくなったのを知ったんですよ♪

嬉しいメッセージをありがとうございました♡

2017年10月13日(Fri) 22:55
Re: No title
編集
rukiaさん

ハルの可愛い舎弟・銀ちゃんです♡

何もしない予定だったのに、umiさんとチョコラテママのおかげで誕生日らしく過ごすことができましたw
ラテちゃんはね、うらやましいくらい毛量が多いんですよ。
薄毛のハルにわけてほしいw
オサレカフェでママ友ランチ的な!
わんこたちもご馳走であっという間に平らげてました。ハルはもっとクレーってw
食べた後はファッションショーがんばってもらいますw

読んでくださるだけも嬉しいです!
楽しいこと、いっぱい書いていきたい♪

2017年10月13日(Fri) 23:07
Re: No title
編集
みほさん

他の施設は見に行きませんでしたが、トリミング中にランチしながら待てるとか、いいなと思いました!
昔とすっかり変わって素敵な町になりましたね!冬は寒いぞw
最近パリピなハルですよんw

何度もお皿に顔を突っ込もうとして、ままに怒られたハルw
全然落ち着いてないです(^_^;)
銀ちゃんは美味しいものを前に、お約束のキヨシ師匠にw
私たち、なーんにもしてあげてないのに、皆さんのおかげで素敵誕生日ウィークです♡
2017年10月14日(Sat) 00:07
Re: No title
編集
ヨッシーさん

エヘヘ〜w素敵カフェに連れて行ってもらいました♡
ここに来たらなんでもできるっていいですよね!サロンのぞいて見ればよかったw

わんこごはんにみんな目がキラキラ☆
嬉しい嬉しい2度目の誕生日パーリィーでした。
2017年10月14日(Sat) 00:12
Re: タイトルなし
編集
umiさん

お誕生日当日にお祝いしてくれてありがとう♡
とっても嬉しかったです。
チョコラテちゃんも来てくれて、みんなでワイワイ楽しかった!
この仕返しは必ずするわねw覚えとけw

ま、偵察ということでw次回はるーる家もお誘いしましょ!
マロン家も行くって!
ソファ席の予約お願いしますw



2017年10月14日(Sat) 00:16
誕生日
編集
ハルくん 10月11日お誕生日おめでとうございます。
7歳の1年間が元気でたのしい一年になりますよう。
うまうまをたくさんいただけますよう
ぱぱとままに甘えられますよう
おともだちとたくさん仲良くできますように!
2017年10月15日(Sun) 16:41
Re: 誕生日
編集
mama-dog-melodyさん

ありがとうございます!

メロディママさんがハルのために願ってくださることは、すべてハルの望みと同じですねw
特にうまうまがw
とっても喜ぶと思います!
2017年10月15日(Sun) 22:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ