のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ 突然の雨

突然の雨

日曜日は姪が所属する吹奏楽部のコンサートがありました。
自転車でホールに向かっていたら、突然の雨。
あっという間に、びしょぬれです(T△T)
コンサートをあきらめて帰る途中、広場に散歩に行ったハルが心配になり、
通り道なのでいってみると、


DSC02539.jpg


走りまわってるΣ(゚д゚;) 異様にハイテンションです。
雨にぬれて具合悪くなったらどうするの!
中止中止!



DSC02536.jpg



遊んでる子誰もいないでしょ。みんな帰ったよ。



DSC02538.jpg



あきまへん!
小降りになるまで雨宿りをして、帰ってからあったかいお湯で足やおなかを洗い、
ホットタオルで全身よく拭いてドライヤーで乾かしながらブラッシングしました。
おとなしくされるがままでしたが、顔は不満げ(^◇^ ;



夜は甥のときが泊まりに来ました。
中学校の卒業式を終え、ちょっとだけ帰省してきたのです。

はりきって、ときの好きなパスタやピザを作りました。

DSC02546.jpg


デザートはアルチザンのケーキ


DSC02529.jpg


高カロリーなおもてなしですw


DSC02530.jpg


14日には高校の合格発表が。



DSC02531.jpg


あげません(^▽^)



DSC02534.jpg


ひさしぶりに会ったおにいちゃんのそばでくつろぐハル。
短い滞在だから、ハルと遊ぶヒマあるかなあ?
お願いしておくね(*^-^)









ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ