のばらのアリア

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ happy wan life くんくんさんのお洋服

happy wan life くんくんさんのお洋服






お出かけの翌日~


20171112-1.jpg


ご機嫌笑顔のハルでございます♡


20171112-11.jpg


そして元気!
さて、この日のハルのお洋服ですが~


20171112-3.jpg


happy wan life くんくんさんのトップスです♪
先月のカートオープンの時にPCの前で待機してポチり、げとしました!


20171112-2.jpg


キャンプ用品とクマさんがプリントされた可愛い柄~


20171112-4.jpg


実はこのお洋服、ハルの誕生日プレゼントなんです。
それも、去年のw
お出かけ大好き モコとモグのモコモグ家からいただいた、くんくんさんのお仕立券(くんくんさんの了承を得て作られています)をやっと使えた!

本当なら奈良町のくんくんさんのショップに行って、いろいろ選びながら作りたかったのですが、なかなか奈良町は遠く。。。
カートオープンで、このお洋服が可愛くてハルに似合いそうだったので使わせていただきました。


20171112-8.jpg


モコさんだけじゃなく、モコモグ家の皆様にお礼をねw
ありがとうございました!
とっても可愛くてちよちゃんもお気に入りです♡


20171112-5.jpg


遊んでいるとモジーくんもやってきました。


20171112-6.jpg


全力疾走のモジーくんとマイペースなハルw


20171112-9.jpg


公園でおもちゃ追いかけて走るのが何より好きなモジーくんです。


20171112-7.jpg


この日も暗くなるまで遊んだふたりでした♪









ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

たつしさん、昨日、県の新人戦で準優勝!ヾ(〃^∇^)ノ


Comment

No title
編集
ハル君笑顔で楽しそう♡
おニューのお洋服とってもよく似合っていますね。
色がたくさん入ってて普段着にとてもよさそう!
フレディーも褪色してきたので昨年から色を楽しみながら着られる洋服を選んだりしています。
私が最近購入しているお店も人気があるお店で、カートオープンして1分くらいでソールドアウトになるんです。
なので、時報を聴きながらパソコン前で待機して、時報とともに送信。
それでやっとゲットしています(笑)

たつしさん、準優勝おめでとうございます。
すごいですね!
ご両親も感慨ひとしおですね。

2017年11月13日(Mon) 08:21
No title
編集
くんくんさん、うん!覚えてる!あのお店ね。
ハル君、すごく似合ってるよ!
ちょっと他では売ってない感じのお洋服でいいわぁ。

たつしさん、準優勝なんですか!
めちゃくちゃすごいじゃないですか!!
将来有望ですね。ケガしませんように。
2017年11月13日(Mon) 16:01
No title
編集
ハルくん、黄色のパンツととっても似合うよ〜
袖が美味しそうなキャンディ色で活発さもでてて
ハルくんらしいです!
動きやすそうですしね〜

たつしさんすごいすごい!!
2017年11月13日(Mon) 17:21
編集
くんくんさんの新しいお洋服!
この日は公園欠席だったから見れなかったけどめっちゃ可愛い(pq*´꒳`*)♥♥*。
ハル吉さんよー似合てはりますなぁ

たつしさん準優勝◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞ ♪
すごーい!おめでとうございます!!
2017年11月13日(Mon) 19:46
Re: No title
編集
フレディ母さん

ハルにとってはちょうどいい気温なのかも!楽しそうです。
お洋服、可愛いでしょ!
くんくんさんのお洋服はゆったりと着心地がいいのです。
フレディ君、どんな色でも着こなせそう!
前にオーダーさせれたお店かな?ウクレレの~可愛かったです。
私もパソコン前で時計とにらめっこしながらぽちりましたよw
人気ショップのお洋服はっつ言う間にソールドアウトですものね。
げとしたときの喜びは大きい♪

ありがとうございます!
それが~決勝で負けたので、褒めてもらえないたつしさんなんです(;へ:)
2017年11月13日(Mon) 22:21
Re: No title
編集
ヨッシーさん

そうでーす!奈良町の素敵ショップですよ♪
一目見て、ハルに似合う!と思いましたw
ちよちゃんはこういう可愛いお洋服を着せると喜ぶのですw

たつしさん、1年生なのにがんばりました!
まだまだ伸びしろがあるので楽しみ♡
そうそう、ケガだけが怖いです。
2017年11月13日(Mon) 22:26
Re: No title
編集
みほさん

るーる家にいただいた黄色のパンツと合わせてみたらぴったりでした♡
これね、カートオープンの時にサンプル画像みたら、柄が大きかったんです。
でもハルサイズだと柄が小さくなっちゃってw
生地をいっぱい使うから柄もいっぱい入っていいですねw
動きやすく、着ていて楽そうです。

たつしさん、がんばってますよ~♡


2017年11月13日(Mon) 22:31
Re: タイトルなし
編集
umiさん


また着せていくから見てね~♪
可愛いけど、甘すぎない柄なのでハルにも良く似合います。
ええやろ~w

たつしさんの試合の動画見たけど、お母ちゃんがめっちゃコーフンして叫んでる声がすごかったw
2017年11月13日(Mon) 22:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ