のばらのアリア

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPハルの日常 ≫ 間違うこともある

間違うこともある





仲よしのハルと銀ちゃん


20171113-11.jpg


毎日のように会っているので、犬見知りの銀ちゃんもハルのことは平気ですし、ハルも銀ちゃんが来ないと淋しい!


20171113-9.jpg


この日も公園で遊ぶふたり♪


20171113-12.jpg


気合いはいってる銀ちゃん!
一緒に遊んでいると、ままたちがおもちゃを投げるタイミングや方向が揃っちゃうことがあるのです。

こんなふうに

20171113-3.jpg

20171113-4.jpg

20171113-5.jpg

20171113-6.jpg

20171113-7.jpg

20171113-8.jpg


銀ちゃんと同じおもちゃを持っているので間違えたのかな?w
どうするだろうと思いながら連写していましたw


20171113-1.jpg


そやねw途中で違うと気づいたしねw


20171113-10.jpg


ちゃんと自分のおもちゃを持ってきました♪


20171113-2.jpg


笑顔のふたり♡
ハル銀の日常のひとコマでした♪







ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

銀ちゃんと並ぶとハルのデカいことw




Comment

編集
こんな風に仲良く遊べる関係って
いいですよね(*´艸`*)
可愛いふたり♪
2017年11月13日(Mon) 19:39
No title
編集
犬見知りなのにハル君にはなついているって余計かわいいですよね。

おもちゃを間違えるってありますよー。
同時に投げたり、ゴチャゴチャになったりして、あーそれ違うよーって事たまにありまーす(*^_^*)
2017年11月14日(Tue) 16:43
No title
編集
おぉぉ〜さすがハルくん!
みんなのおもちゃはオレのおもちゃなのが
ちゃーんと銀ちゃんのはわかってるんですね。
犬見知り銀ちゃんも毎日一緒に遊んで一緒にいろんなところへお出かけしてますますハル兄さんのことが大好きになってきてますね!
かわいい二人ですわ
2017年11月14日(Tue) 17:24
編集
間違えて1つのオモチャに行っても
ちゃんと気づいてましたね〜(*´艸`*)

この日何やらご機嫌さんだった2人
ニコニコで可愛い(pq*´꒳`*)*。
ハル吉さんのアウト!のお顔もなんだか
スマイリーでかわゆいわ〜♡
2017年11月14日(Tue) 19:25
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

別々に遊んでいるけど、一緒にいることで楽しさが増すみたい!
銀ちゃんは可愛い弟ね。
2017年11月14日(Tue) 22:36
Re: No title
編集
ヨッシーさん

ハルってあんまり他のワンコにグイグイ挨拶しに行ったりしないタイプなんです。
そういうとこが銀ちゃんには安心なのかも。

おもちゃトラブルwよくありますよね~w
私は超ノーコンなので、先日、まっすぐ投げたつもりが斜め前にいたモジーママさんにおもちゃ直撃させちゃったりしたことも(^▽^;)
2017年11月14日(Tue) 22:41
Re: No title
編集
みほさん

銀ちゃんのおもちゃが好みのタイプだったら、そのまま奪っていたかもw
いったん咥えて「ちがうな」と思ったみたいです。
可愛い銀ちゃんが怖がらずに、ハルを好きになってくれるのは嬉しいですね!
毎日ツーショット撮られてますしねw
2017年11月14日(Tue) 22:46
Re: タイトルなし
編集
umiさん

銀ちゃんのおもちゃが気に行ったら、そのまま返さなかったと思うけれども~w

ワンコも少なくて広々遊べたから、ふたりとも楽しかったのかな♡
ハルはあまり口を開けないけど、アウトのときは開ける!と気づいてから、その瞬間を狙っていますw
いいお顔になるでしょ~w
2017年11月14日(Tue) 22:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ