のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおともだち ≫ 今日会ったおともだち3

今日会ったおともだち3



冷たい風の吹く1日でした。
花粉が~(T△T)


DSC02618.jpg


はい、お願いしま~す


DSC02606.jpg



パピヨンくん。男らしい性格が表情にもでています。




DSC02602.jpg

DSC02610.jpg



ポメラニアン兄弟です。こうして見ると、なかなか貫禄がありますねえ。
今日もたくさんなでなでさせてくれましたよ。



DSC02613.jpg



いつもとってもキュートなお洋服を着ています。可愛い~O(≧▽≦)O
でも、男の子なんです。シーズーくん。



DSC02616.jpg


ミニチュアダックスくん。
「写真撮らせて~」とお願いしたら、ちゅ~してくれました(*^-^)



DSC02614.jpg



こちらもミニチュアダックスくん。
ダックスってたくさん種類があるんですよね。詳しくないのですみません
キレイな毛並み。さらさらのおシッポが見切れちゃってごめんね。




たくさんのおともだちと遊ぶこともなく(^◇^ ; ひとりボールを追い続けていたハル。
今日はハリキリすぎたのか?帰り道ではお疲れのようす。
私の自転車のかごに乗せてあげました。


DSC02625.jpg



ちよちゃんにいっぱいボール投げてもらって、いっぱい走ったからね。
お疲れ様w


DSC02624.jpg



生首~(゚∇゚ ;)





☆カテゴリの整理をしました。
 最初は読書ブログで次に日常ブログ、今はトイプーブログになった「のばらのアリア」
 読書・私の日常は一応残し、ハルのカテゴリをいくつかに分けました。
 過去ログが見やすくなると思います (=´ー`)ノ 







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ