のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ 緑地公園は春♪

緑地公園は春♪



風があって少し肌寒い春分の日。
おでかけしたいけど車はなし、電車にハルを乗せるためのキャリーもなし。
どうしようかと迷いましたが、結局近場の服部緑地へ行くことに(^▽^;)


水仙がたくさん咲いていました。


DSC02768.jpg



最初に出会ったシルバーのトイプーちゃん
ハルと同じ1才。
可愛いですね。ちゅ~してるみたいw


DSC02761.jpg



思ったより暖かかったので、ハルのお洋服を脱がせました。
たくさんの人が遊びに来ていてにぎやかです。
前に来たときより、お花がいっぱいです!


DSC02772.jpg



春の花がたくさん植えられた花壇の前で。笑って~といったらこのお顔。



20120320-1.jpg



お池の前でちよちゃんとらぶらぶ



DSC02841.jpg


植木市が開催されていました。
ちょっとのぞいてみます。


DSC02828.jpg

DSC02831.jpg

DSC02832.jpg


お花や植木、盆栽などが安いです。
毎年開催されていて、無料の肥料がもらえたりします。
両親と何度か来たのを思い出しました。



DSC02827.jpg



白トイプーちゃんとすれ違いざまにくんくん。



20120320-2.jpg



明日に続きま~す(⌒∇⌒)ノ""







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment

早速
編集
ブログ楽しく拝見させて頂きました。
今後とも宜しくお願いします。m(__)m
2012年03月20日(Tue) 23:46
Re: 早速
編集
姫パパさん

ご訪問ありがとうございます!
ちょっと恥ずかしいですが(^▽^;)よかったらこれからも
いらしてくださいね!
2012年03月21日(Wed) 06:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ