のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ 満開の梅と出会ったワンちゃん

満開の梅と出会ったワンちゃん


昨日の服部緑地のつづきです


植木市を見たあとはこちら。
梅林です。梅が満開でした!


DSC02833.jpg


梅林の中に入ると、ほのかに梅の花の香りがしました。


DSC02821.jpg

DSC02823.jpg


色も種類もさまざまな梅がたくさんの花をつけています。
もう散ってしまっているかな?と思っていたのですが、ちょうど見ごろでした。
ラッキー(^▽^)


DSC02826.jpg


まだ蕾の木もあります。
今月いっぱいくらい梅見が楽しめそうですね。



梅を見て目の保養をしたあとは、あちこちをウロウロとお散歩。


DSC02816.jpg


ワンちゃん連れの方がとても多い緑地公園。
いろんな種類のワンちゃんがいて、みているだけで楽しいです。
やっぱりトイプー、チワワ、ダックスが多いかな。
ちょっと珍しいワンちゃんとふれあうことができたので紹介しますね。


DSC02837.jpg


ビションフリーゼさんです。
私もなでなでさせてもらいました。フカフカで気持ちよかった~
ビションフリーゼさんは兄弟で来ていたのですが揃っての写真はとれませんでした。
残念。
ハルはちょっとだけ遊んでもらいました。



DSC02835.jpg


ハルが神妙な顔でくんくんしてるのがおかしいですねw
こちらは日本テリアさんです。
犬種がわからなかったので、飼い主さんに伺いました。
スタイルが良くて品がありますね。この子はとってもおしゃれさん



服部緑地は何回きても良いですね。
ハルと一緒だといろんなワンちゃんとふれあえるのが嬉しいです。



20120320-3.jpg


かしこまるふたりww
広い公園をお散歩して楽しかったね!


さて、この日はもうひとつ目的がありました。
それは…



明日につづく~(⌒∇⌒)ノ""









ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ