のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおともだち ≫ 今日あったおともだち4

今日あったおともだち4




2日ぶりの広場です。
遊びたくてしかたないハル。今日はたくさんおともだちが来ていたね!


DSC02895.jpg



20120325-5.jpg

ママ大好きなチワワくん。いつもママのジャケットの中に入ってます。


20120325-4.jpg


レギュラーのチワワくん。お手手が可愛い~o(^∇^)o


DSC02848.jpg


トイプーの女の子ちゃん。おしゃれカットですね。


DSC02845.jpg


トイプー&シュナウザーmixちゃん。ハルがラブラブ


20120325-6.jpg


ちっちゃいトイプー姫ちゃん。元気いっぱい走ってましたよ。


DSC02893.jpg


レッドのトイプーくん。この間会ったとき、ハルとかけっこしたね。


DSC02860.jpg


そのときの写真です。楽しそうに走ってたね。
あまりに速く、ぐるぐる走りまわるから、みんなビックリしてました。


DSC02892.jpg


この子はまだ6ヶ月くらいなんだそうです。
とっても元気で、ハルと遊んでるのを見るとやんちゃ坊主ふたりって感じw


DSC02899.jpg



ようやくいい天気になったかと思ったら、通り雨にあってしまいました。
風も強かったです。
元気に遊ぶハルとお友達を見ながら、寒さに震える飼い主でした~(^▽^;)







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ