のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ はい、笑って~

はい、笑って~

トップ画像を変えましたが、この写真に決めるまで他にもたくさんの写真を撮りました。
今日はボツになった写真を何枚か紹介しますね。
ボツにしたとはいえ、可愛い可愛いハルくんです。


DSC02983.jpg


これは笑ってくれてるんですが、背景が淋しいのでボツに。



DSC02921.jpg



光が足りなくて暗いのでボツ。ハルもイヤそうなお顔です。
ここは5月頃になると薔薇がたくさん咲くのです。その頃にまたチャレンジ!



DSC02985.jpg



けっこう気に入ってる1枚です。これでもよかったかな。
お行儀よく座ってにっこりのハル。



DSC02935.jpg



逆光ですね。ハルはがんばって「マテ」してくれたんですが。



DSC02987.jpg



このときは嫌がっておすわりしてくれませんでした。
私のしつこい要求に疲れてきたのか(^▽^;)




DSC02986.jpg



まだ撮らせて~




DSC02938.jpg



不機嫌まるだしの表情です。はは。。。



DSC02990.jpg



お、いいね~。これにしようかなと、ちょっと思った1枚。
なんとなくボケているので止めましたが。



たくさん写真を撮って、わかったのはハルは家の中では笑ってくれないこと。
ボールで遊んでいるときが一番良い表情になること。
トップに使っている写真は私が必死で、こっちむいて~!と叫びながら撮っていたら、
お散歩仲間の人たちが後ろから
「ハル、ハル!こっち!」
と呼びかけて下さって、ようやく撮れたものなんですよ。



写真は上手じゃないですが、毎日カメラを持ち歩いてハルを撮っていたら
楽しくなってきました。
今日も菜の花がいっぱい咲いているところを通りかかり、あざやかな黄色にしばし見とれ
よし、ここでハルの写真撮ろう!
とか思ったり。へへ。



DSC02996.jpg


あら、たくましい後姿。
そういわずにお付き合いお願いしますよ~。







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ