のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ 退屈なハル

退屈なハル




ここのところ、週末になると雨ですね( ´△`)アァ-
今日も雨。けっこう激しかったです。
午後にはやむと天気予報でいってましたが、ハルの散歩時間になっても
雨は激しく。。。


夕方、ようやく雨がやんだので軽く散歩へ。
広場へは行けません。


DSC03081.jpg



朝は暖房がいらないくらい暖かかったのに、雨のあと急に寒くなりました。
冬に戻ったみたい~。



DSC03073.jpg



おうちではおとなしいハル。
広場で走ってないからね。遊びたいのね。



DSC03072.jpg




歯にも良いからそうしなはれ。




DSC03074.jpg




ちよちゃんを使っています。




DSC03076.jpg




はい、噛んで噛んで。




DSC03075.jpg




ホントのストレス解消にはならないだろうけどね。
広場は4月から開園時間が延長され、6時まで遊べるようになります。
明日はたっぷり遊ぼうね!





今日は甥たちがみんなで泊まりにきています。


DSC03082.jpg



サーティーワンのイースターエッグセットを買ってきました~。



DSC03083.jpg



子どもたちはホッピングシャワーが好き。
私は高校生のときからいつもロッキーロードです!
一緒に食べたくて、お利口にお座りしていたハル。あげられなくてゴメンね(。-人-。)








ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ