のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPトリミングとケア ≫ 朝シャン♪

朝シャン♪



今日から4月ですね~。
3月は一日も休まずにブログを更新しました!えらい!と自分をほめる(^▽^)
がんばって、年内、いえこれからずっと毎日更新することにします!
↑なんて、4月1日ですよん(^▽^;)



ハルは朝からちよちゃんと1時間ほどたっぷりとお散歩しました。
ちよちゃんが休みの日は、いつも朝の散歩も長いのです。
帰ってくると、なぜかちよちゃんが朝風呂に。
ついで!と、ばかりにハルも朝シャンです。



DSC03091.jpg



な、なんですか。



DSC03092.jpg




まあ、今日はどっちにしろシャンプーの予定だったのよ。
イヤなことが早く済んでよかったんじゃないですか?




DSC03090.jpg




それは失礼(゚∇゚ ;)
お顔を洗うのが一番イヤなのよね。鼻に水が入らないように注意はしてたんだけど。
ハルが動くから~。



DSC03089.jpg




はいはい、さっさと乾かしましょう!




DSC03095.jpg




終わって、ご褒美をもらうとフカフカちゃんは寝てしまいました。




DSC03096.jpg




可愛い寝顔です。
さて、ハルが寝ている間にちょっとお出かけしてきましょ。
ちよちゃん、ハルとお留守番をお願いね~(=´ー`)ノ 








ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ