のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPのばらの日常 ≫ おみやげがない!

おみやげがない!





昨日はちよちゃんとハルにお留守番を頼み、お出かけしてきましたよ~。
行き先は梅田。
甥と姪と一緒にお買い物です。



甥の買い物でヨドバシへ行き、ランチは阪急三番街の「こなな」でパスタ。


DSC03097.jpg


私はアスパラと温泉卵のパスタを。



DSC03098.jpg



甥っ子、大盛りです(^▽^;)豆乳と厚切りベーコンのカルボナーラ。



DSC03099.jpg


デザートの宇治抹茶と豆乳のプリン。



DSC03100.jpg



私は熱いほうじ茶といちご大福。うーん。わらび餅にすればよかった。
ここは和パスタのお店なので、デザートも和菓子。
こってりしたオイルやクリームが苦手なので、和風の「こなな」はお気に入りです。



ランチの後は姪のお洋服選び。
可愛いなあ~と思っても、もう年齢的に自分が着られないようなお洋服を姪に選ぶのは
とても楽しいです(^▽^)
あちこち見て、試着させて、ついでに自分も買っちゃいましたけど。



最後はデパ地下で、ちよちゃんにおみやげとみんなで食べるスイーツを買って帰りました。
そして、散歩にいってるハルの元へ直行!


DSC03107.jpg



ゴメンゴメン、もっと早く帰ってくるつもりだったんだけど遅くなっちゃった。
でも、ハルの散歩に間に合って良かった~



夕食後、みんなでおみやげのスイーツを。


DSC03123.jpg



神戸ボックサンのロールケーキです。
スポンジがまるでカステラのよう。美味しかったです。


DSC03115.jpg



同じく、チーズケーキ。一口サイズです。



DSC03124.jpg



よくわかってらっしゃる(゚∇゚ ;)



DSC03086.jpg



ああ~!ホントだ!ハルにおみやげを忘れちゃったわ!
ごめ~ん(。-人-。)
今度行ったら必ずおみやげ買ってくるから許してね~








ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ