のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ 嵐の一日

嵐の一日

すごい暴風雨でした。
朝から午後は台風並みの風雨だと天気予報でいっていたので、午前中にすることは済ませて、午後は出かけないようにしていたのですが。。。
想像以上の嵐でした。
大阪は台風の被害があまりない場所なので、甘くみていたかもしれません。

家がゆれるほどの風と激しい雨。
鉢植えがごろごろ転がって、玄関のガラスが割れてしまいました。。゙(ノ><)ノ
台風でもこんなことなかったです。  



雨がやんだ少しの間にハルを表に出しました。
CGみたいな黒い雲に突風。
さすがのハルも怖がって、帰る~!と、おうちへ一目散。



こんな日はおうちにいるしかありません。


DSC03128.jpg



たつしさんも外に遊びに行けません。



DSC03129.jpg



しばらくは二人でおもちゃで遊んでいましたが、飽きたようです。




DSC03132.jpg




なにやってんだか(^◇^ ;




DSC03131.jpg




外に出たら、ハル吹き飛ばされちゃうかも!
明日に備えて元気ためといてねw




DSC03138.jpg




こわいね。
早く風がおさまってほしい。




DSC03126.jpg




昨日見つけた、今年はじめての桜です。
この風で散っていませんように。








ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ