のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ ハルの初お花見!

ハルの初お花見!



朝から美容院なぞへ行き、ふんふふ~ん♪と帰ってきたら、
「今から緑地に花見いこう」
と、ちよちゃん(゚○゚)!



20120408-3.jpg



はいはい、いきまんがな(^▽^;)いつものように服部緑地ね。




20120408-1.jpg



緑地のそばを流れる天竺川沿いの道を通りました。下はユキヤナギ、上は桜の
美しい眺めが続きます。



DSC03251.jpg




広大な庭ですw
覚悟はしていましたが、お花見であふれるほどの人!すごいです。



DSC03252.jpg




ワンちゃんもいつも以上にたくさん来ていましたよ。
黒シュナくんとご挨拶!



DSC03257.jpg




満開の桜もありましたが、全体的にはまだまだといった感じでした。




DSC03269.jpg




3月の緑地で出会ったビションフリーゼさんたちです。
また会えたね~



DSC03270.jpg



ちょっとだけ遊んでもらいました。よかったね、ハル(*^-^)




DSC03282.jpg




可愛い女の子にも会いました。




DSC03288.jpg



はい、つづきます~\(^_^)/








ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ