のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおさんぽ ≫ 今日のお散歩風景

今日のお散歩風景



昨日も雨と風で散ってしまったかと思いましたが、まだまだキレイな桜


20120412-1.jpg


たくさんの花びらが舞っていました。
でも、ソメイヨシノが終わっても、八重桜はこれからですね。



ちよちゃんとハル、今日も激しくボール遊びです。
アレ?


DSC03390.jpg



ボールを飛ばしすぎて、広場の外へ出てしまいました。



DSC03391.jpg



ちよちゃんがどこかへ行ってしまうと思ったハルは、ヒーヒーいいながらウロウロ
していました(^▽^;)



ちよちゃんとふたりで笑ってしまったこんな場面もw



DSC03416.jpg



暖かかったので、暑いけど遊びたいハルをセーブするのもタイヘンです。



DSC03397.jpg



横ベロ長~い休憩しようね。!



DSC03400.jpg




スポ根トイプー、ハルやね。だけどダメダメ。お水飲んでね。




DSC03394.jpg




怖い顔して水飲んでますw
休んだら、もう少し遊ぼうね。



あ、そうだ、明日お出かけすることになってるのです。



DSC03330.jpg



梅田(^◇^ ;
東京からお友達がくるから、ちよちゃんとふたりで会いにいくのです。
たいへん申し訳ないんだけど、ハルにはお留守番してもらうことになります。



DSC03386.jpg



マジです。
ハルひとりでお留守番させるのはかわいそうだと、ちよちゃんがいうので
弟の家で預かってもらうことになっています。
たつしさんが喜んでいたよ。ハルもたつしさんと一緒なら大丈夫でしょう。


ハル、良い子にしていられるかな?


明日は更新をお休みします。
ハルのお留守番は後日ご報告しますね~(^_^)/







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ