のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ 機嫌なおして飛んじゃうよ!

機嫌なおして飛んじゃうよ!



日曜日。
まだちょっと機嫌悪いハル。
朝や昼のお散歩も行きたがりません。


またどこかに置いていかれると思ってるのでしょうか(^◇^ ;



DSC03290.jpg



でも、夕方いつもの広場に行くと



20120415-1



笑顔を見せてくれました。ご機嫌なおったね


ちよちゃんにボールを投げてもらって、元気いっぱい走り回ります。



DSC03457.jpg



ストレスを晴らすかのように!



DSC03463.jpg



ビミョーに飛んでる?



DSC03486.jpg




ああ~!ブレちゃったけどすごい飛んでます~!
すごいすごい、ハル~O(≧▽≦)O



20120415-2




これもすごい飛行犬だー
まだまだ上手に撮れませんが、少しづつ理想の飛行犬に近づいてきてるかな。




DSC03490.jpg



楽しいか~(^▽^)やっぱり元気に遊んでいるのがハルには一番似合うね。




でも、帰る頃には



DSC03469.jpg



いっぱい遊んだからね。帰りは自転車に乗って帰ろうね~。







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ