のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおさんぽ ≫ ハル動画~♪

ハル動画~♪


暑いくらいの良いお天気でしたね!
4月も半ば、これが普通なのかな。今までちょっと寒すぎました。


今日は広場で遊ぶハルの動画を久々に撮ってきましたよ。
相変わらず、ヘタですけど(^▽^;)


DSC03529.jpg



はい、ハルくん、よくできました。
では







今日はボールではなく、スパイクダンベルというおもちゃです。
動くハルの可愛さは格別w








おもちゃを途中でポイしちゃって、大好きなシュナプーちゃんのところへ。
相手にしてもらえませんけど(^◇^ ;



暑かったけど、元気に遊ぶハルでした



広場は芝生がきれい緑になってきました。クローバーもたくさんあります。
ハルの休憩中、四葉のクローバーを探してみたのですが見つからず。。。

なんて話をパピヨンくんのパパにしたところ、
「ここにあるで~」
なんと!短時間で4つの四葉のクローバーを見つけてくださいました。



DSC03544.jpg


せっかくなので、押し花にします(^▽^)
あれだけ探しても見つからなかったのになあ~。
幸せを自分で探せない私。くすん。






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ