のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ 可愛いですね

可愛いですね



やみそうでやまない雨。
でも、道は乾きはじめているので、お散歩にいきました。


DSC03475.jpg



桜の花びらがたくさん落ちて、桜の絨毯。
広場は地面が雨でぬれてるから、ちょっと遊べないと思う。



DSC03581.jpg




道端に可愛いお花。
今日は屋根のある公園にいって遊ぼうか。



DSC03582.jpg



誰もいなかったので、ちょっとだけもってきて遊びをしました。
喜んでおもちゃを追いかけるハル。
そのとき
公園のフェンスの向こうを通りかかった自転車が止まったのに気がつきました。


気がつきましたけど、気にせず遊び続けていました。
が、なんだか自転車の人は私たちを見ているみたい。
知ってる人かも?
実は私、ものすごく目が悪いのにふだんメガネをかけていないのです(^▽^;)
知ってる人だったら失礼だと思い、顔がわかるところまで近づいて、こんにちは~
と声をかけました。


よく見ると、私と年の近そうな女性。知らない方でした。
「トイプードルちゃんですよね~」
はい、そうです。
「おもちゃ、ちゃんともってきて賢いですね~」
いえいえ、そんな(^m^ )
「お顔がすごく可愛いですね。あんまり可愛いから、つい見とれて」
いや~、ありがとうございますワンちゃん飼ってらっしゃるんですか?
「はい~」


DSC03583.jpg



なんて、お話したのです。
ハルと散歩をしていると、こんなふうに知らない方とお話する機会がよくあります。
ワンちゃん連れの方はもちろん、すれ違うだけでも犬好きの方はハルを見るとお顔が
優しげになるのでわかりますし。




DSC03593.jpg




はいはい、そういうことにしときましょ。
ハルを「可愛い~」といってもらうと、私もとても嬉しいですし。




20120420-1.jpg



帰るときには雨はやんでいました~。








ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ