のばらのアリア

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPおさんぽ ≫ ハルとプチお花見

ハルとプチお花見



ちよちゃんをお迎えに行く途中にある遊歩道。
今、八重桜が満開です!



DSC03627.jpg



お散歩がてら、お花見して歩こうよ。いろんな種類の八重桜がキレイだよ。



DSC03601.jpg


DSC03610.jpg


DSC03600.jpg



ぼんぼりみたいに咲く八重桜。可愛らしいです~
一番下の桜は白ではなく、緑がかった黄色。珍しい品種だそうです。



DSC03611.jpg


お散歩中のシーズーくん、暑そうでした。



DSC03620.jpg



お花見中のシバワンコ。ハルをじ~っと見てるよ?



DSC03623.jpg



すごく良い天気。ハルには暑すぎるかもね。
なごり惜しいけど帰りましょうか。



DSC03609.jpg



明日は雨の予報です。桜も見納めでしょうか。



帰ろうとしたら、ハルはちよちゃんに抱っこをおねだり。



DSC03628.jpg



広場で走りまわるより、暑くないと思うけど(^▽^;)
甘えん坊のハルでした







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ