fc2ブログ

のばらのアリア

2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPおでかけ ≫ 神戸北野・異人館街をお散歩

神戸北野・異人館街をお散歩






お誕生日会のあとは~


20181113-1.jpg


近くに神戸異人館があるから、お散歩がてら行ってみよう!


20181113-2.jpg


楽しそうに歩くわんこたち♪
しかし、このあたりはすっごい上り坂なんですよ~!
軽やかに歩くのはわんこだけw飼い主はけっこうきつかったw


20181113-3.jpg


着きました!ここは萌黄の館~♪
サクソフォンを吹く知らないおじさんと~w

20181113-5.jpg


有名な風見鶏の館です。


20181113-8.jpg


中には入れませんが、充分ステキ!


20181113-4.jpg


絵になる~♡


20181113-9.jpg


有名どころで写真を撮って満足した後は下り坂~
お土産物屋さんが並ぶ通りです。


20181113-11.jpg


神戸六甲牧場のソフトクリーム~
これ美味しいんですよ!ね、るーるw


20181113-7.jpg


こんな可愛い撮影スポットもありました。
グッドスマイル!ティノちゃん!


20181113-6.jpg


チョコラテちゃんも笑顔♪


20181113-10.jpg


観光地のお約束w
顔出し看板もありました~w銀ちゃんたこ焼き~w


20181113-16.jpg


そうね~
良い感じにお散歩もできたし。。。でもまだ時間はあるし~


20181113-17.jpg


なになに?るーるはどこへいくのかな!
みんなついていきますよ~w








ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

4年ぶりの異人館でしたw




Comment

No title
編集
街そのものがおしゃれで、どこを切り取っても絵になる。
なんかテレビや映画のワンシーンのよう。
石畳にトイプー。おしゃれだわぁ。

あら、銀ちゃんのたこさん、違和感なさすぎ、はまりすぎでは?
このままたこ焼きとして食べちゃうゾ〜^^

そうだ!!
今、コメント書いてて思い出した!
娘が「神戸からポケモンもらった」って言ってた!!
私、ポケモンGOよくわからないけど、いつもありがとね〜♥
2018年11月14日(Wed) 17:06
No title
編集
おぉ〜おしゃれな街神戸は撮影スポットがたくさんあるから
のばらさんもはりきっちゃいますね〜
けど最後のほうでたこ平ってw
最高のオチです!

2018年11月14日(Wed) 21:22
Re: No title
編集
ヨッシーさん

おしゃれで洗練された街・神戸でございます~。
異人館街は特にあちこちに素敵な撮影スポットがあってコーフンしました!
おりこうわんこたち、注目されてましたよ~w

銀ちゃん、可愛いからなにしても可愛いけど、たこ焼きになってまで可愛いとはw
後ろ頭はまさにたこ焼きですw

神戸でもこっそりポケGOやってましたw
おねいちゃんと私は親友なんですよ♪
また、お出かけ先のギフト、送りますね~。次はどこになるかなw

2018年11月14日(Wed) 22:24
Re: No title
編集
みほさん

はりきりましたよーw
もっと時間があればあちこちで撮りたかったです。
オサレな街、神戸にも顔出し看板はあるのですw
銀ちゃん、看板犬になれる~w
2018年11月14日(Wed) 22:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア
PVアクセスランキング にほんブログ村
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ