のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ ひとのおもちゃは良いおもちゃ

ひとのおもちゃは良いおもちゃ




今日は一日雨でした。
ハルとおでかけすることもできず、おうちで過ごす日曜日。。。
ハルも寝てばかりいたので、昨日のことを書くことにしますね。


昨日も広場で遊んだハル。
お気に入りのおもちゃで機嫌よく遊んでいたのですが、おともだちのおもちゃを
見て、欲しくなってしまったようで。。。



DSC03633.jpg



白い可愛いぞうさんのラテックス。
おともだちのテンちゃんのものなんですが、
「ハルくん、遊んでいいよ~」
と優しいお言葉。



DSC03632.jpg



喜んで私のところに持ってくるハル。
しかたないので投げてやります。



DSC03635.jpg



おともだちのおもちゃを借りて、返すのがイヤで逃げ回り、あげく噛み破ってしまった
ことが何度もあるのでちょっと心配。
テンちゃんのおもちゃも2個破壊した前科があるのです(゚ー゚;A



DSC03641.jpg



それなのに、テンちゃんママはいつも気持ちよくハルにおもちゃを貸してくださいます。
このぞうさんは柔らかくて、すぐ破いちゃいそう~。
ハル、噛み噛みはダメだよ!



DSC03634.jpg



ひとのおもちゃは良く見えるのかな?
同じものを持っていても、人のを欲しがることがあります。なんなんでしょうね?



嬉しそうにたくさん遊んだハルでした。そろそろテンちゃんに返してあげてね。




DSC03639.jpg




今日はすぐ返してくれたねε-(´・`)




DSC03638.jpg




命拾いをしたぞうさんでした(^▽^;)







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ