のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおさんぽ ≫ 休憩しないとね

休憩しないとね



昨日は雨で寒いくらいだったのに、今日は上着もいらないくらいの暑さ!
いったいどーなってるんでしょうか(*`∧´)



ハルの散歩も今までの時間だと暑すぎるので、少し時間を遅らせることにしました。
今日、広場へ行ってみると。


DSC03657.jpg



芝が刈られてキレイになっていましたよ。ゴルフ場みたい?



DSC03658.jpg



ホントね!
でも、刈りたてだから芝がいっぱい落ちてて、ハルの身体についちゃうよ(゚∇゚ ;)



DSC03664.jpg



なるべく木陰で遊ばせていましたが、すぐハアハアしはじめました。
休憩をとりながら遊ばないとね。



DSC03660.jpg




熱中症になっちゃうよ。お水のんで、息が整うまで休んでね。




DSC03672.jpg




またあとで!




DSC03673.jpg




つまらなそうに、おもちゃを噛み噛み。




DSC03671.jpg




遊びにきていると思っているので、じっと休んでいるのがイヤなんでしょうね。




DSC03667.jpg



まだ舌がでてるじゃない~。
しょうがないなあ。



DSC03666.jpg



この笑顔にいつも負けます(^▽^;)







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ