のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPごはんとおやつ ≫ 花よりおやつ

花よりおやつ




黄砂がすごくて外で息をするのがイヤな感じです。
黄砂は花粉より身体に悪そうで、吸い込んでると思うとぞっとしますね。


桜は終わりましたが、春らしく花がたくさん咲いています。
ハルの散歩中に、藤棚の藤がきれいに咲いているのを発見!



DSC03741.jpg



しばらく、下から眺めていましたよ。




DSC03734.jpg




とても良い香りです。
このときばかりは黄砂を忘れて大きく香りを吸い込みました(^▽^;)




DSC03739.jpg



いつの間にか、ハナミズキも咲いていました。
近くにたくさんハナミズキが植えてあるところがあるので、そちらにも
散歩がてら行ってみようと思いました。



DSC03736.jpg



はいはい、昨日のおやつのことね。




DSC03715.jpg




馬アキレスですよ。




DSC03714.jpg




ハル馬肉すきだから、きっと気に入るよ。
ちよちゃんに食べさせてもらってね。



DSC03716.jpg




堅いのが歯に良いの。
噛めばかむほど味が出て美味しいよ!←食べたことないけどw




DSC03723.jpg




ガムをはじめてあげたとき、どうやって食べるのか困ってるような感じが
ありましたが、今回は最初からすごい食いつきでした。



DSC03726.jpg




夢中でひたすら噛み噛み(^▽^)
気に入ったみたいでよかった~。でも、そろそろ終わりね。



DSC03747.jpg



また明日!
一度に食べるものじゃないから。
毎日少しづつね







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ