のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ おでかけ準備

おでかけ準備




いろんなものを広げて、おでかけの準備をしていると~



DSC03795.jpg




カバンに鼻を突っ込まないでください(^▽^;)




DSC03796.jpg




なぜか、自分のおもちゃをカバンに入れるハル!
こういうことをしたの、初めてだったのでビックリしました。
可愛いけど、ダメです~。



DSC03797.jpg




私が取り出すと、未練たっぷりで。。。




DSC03800.jpg




また、入れるし(゚∇゚ ;)
ダメなのよ、ハル。おもちゃは持っていかないの。




DSC03801.jpg




だって、ハルはいかないんだよ。
行くのは私ひとりなの。




DSC03802.jpg




ちょっとこの連休2泊3日のおでかけをすることになりました。
ハルにはちよちゃんと二人、お留守番してもらうことになります。
うちに来てから、ハルは私と離れたことがないので、心配。できれば連れていきたい。
でもそうもいかないから、ちよちゃん、ハルのことお願いね!




DSC03805.jpg




良い子でお留守番していてね。
おみやげいっぱい買ってくるからね~。




というわけで、明日、明後日とブログの更新をお休みします。
おみやげ話をたくさん持って帰りますね~。
では、いってきます~。







ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ