のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPのばらの日常 ≫ 三日目・二子玉川

三日目・二子玉川



いよいよ最終日です~。


残り少ないフリータイムをどうして過ごすか?
私の希望は自由が丘と二子玉川のショップ巡り!もちろん、DogShop巡りですよ~

しか~し。
弟から、メールで13時に出発するからそれまでに横浜にもどるように。。。


昼ごはんも食べないといけないし、移動の時間もあるし、ゆっくりしてる時間はなさそう。
しかたなく自由が丘をあきらめ、二子玉川へ。
向かったのはJORKER
ハルの迷子札を作ってもらったお店です


たくさんの犬ブランド製品が揃っていて、ネットやカタログでしか見たことがなかった
お洋服やリードの現物をじっくり見ることができました。
数が多くて目移りしてしまいます~。見ているだけで楽しいかも(^▽^)


DSC03969.jpg


アルファアイコンのコーナーにいた看板犬さん。かわゆす。
こちらでハルにクール素材のタンクトップを1枚購入しました。



DSC03965.jpg



こちらは2階にあったDOG DEPT


DSC03964.jpg



カフェもありました。ハルを連れてきてみたいなぁ~
こちらでは保冷剤入りのバンダナを購入。これから暑くなりますから。
人間用のお洋服も可愛かったです。



ホントはハルのキャリーバッグが欲しかったのですが、なにしろデカいハル。
どれも小さく思えて、あきらめました。
本犬を連れていって買わないとダメですね。



もっとゆっくり見たかったけど、時間です。
るなちゃんとkちゃんが横浜まで送ってくれました。
少し遅くなりましたが、13時40分頃横浜を出ました。


あっという間の2泊3日。
もっともっと行きたいところもありましたし、会いたい友達もいました。
今回はバタバタと移動の多い旅でしたが、充実してました。
楽しかった~。近いうちにまた行けたら良いな


DSC03974.jpg



長島スパーランドw
帰りは少しの渋滞がありましたが、ほぼ予定通りの時間に大阪に到着しました。


車を降りると飛んできたハル!
飛びついてきて、ふがふがいいながら顔をペロペロされました。
ゴメンね、さみしかったね。会いたかったよ。
たくさんおみやげ買ってきたからね。



大喜びのあと。。。


DSC04075.jpg



なんか、怒りを思い出したように、ツンツンしはじめました(^▽^;)



DSC04077.jpg



ゴメンゴメンヾ(^-^;)
機嫌直してちょうだいよ。



DSC03970.jpg



弟のお友達からもらったお土産。かまくらカスター。
私はカスタードとチョコをいただきました。すっごく美味しかったです









ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ