のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおさんぽ ≫ 寒いくらいがちょうどいい?

寒いくらいがちょうどいい?




今日は寒かったです~。
ストーブをしまったことを後悔しました。もう5月なのになんで寒いのか(T△T)
とりあえず重ね着で乗りきりましたが、わけわからない天候ですね


DSC04199.jpg



毛皮着てるもんねw



20120511-1




えええー!それはカンベン。
ハルは寒いくらいがちょうどいいのよね。
今日みたいな気温ならいっぱい走っても、はあはあしないから。



DSC04202.jpg




暑いとたくさん遊べないからね~。
今日は、久しぶりに思い切り走り回れるよ。



DSC04209.jpg


DSC04206.jpg



休憩なしでボール投げ(^▽^;)すごいスタミナです。



DSC04222.jpg




こうして遊んでるときが一番ご機嫌ですねえ。
今日は1時間半ほど広場で過ごし、あんまり動かない私は冷えきっちゃいました。



DSC04210.jpg



走ったら、具合悪くなるわ(゚∇゚ ;)



DSC04216.jpg



軟弱で悪うございましたね。ぷん。
明日も寒さは続くようです。明日もたっぷり遊べるね、ハル









ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ