のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおともだち ≫ なかよしかけっこ大会!?

なかよしかけっこ大会!?




今朝も少しおなかがゆるかったハル。
ちょっと心配ですが、ゴハンは残さず食べ、いつもどおり元気な様子。



広場でボール遊びを楽しむハル。



DSC04139.jpg



顔がこわいです(^▽^;)


久しぶりに会ったまめしばちゃん。
長いこと広場に来ていませんでしたが、それはお母さんになるからだったのです。



DSC04135.jpg




おなかには3匹の赤ちゃんが
5月半ばに生まれるそうです。まめしばの赤ちゃん可愛いでしょうね~O(≧▽≦)O


いつも一緒に走りまわっていたまめしばちゃんが、おとなしくなっちゃって
ハルも少し淋しそう。
赤ちゃんが生まれたら、また走れるかな?



f-1



おおっ!レッドのトイプー君登場です!
ママの手作りのお洋服がお似合いですね~。
彼がくると、ハルとのかけっこ大会のはじまりですよ~



DSC04145.jpg



顔が怖いって、ハル(゚∇゚ ;)でも、喜んでいるのですよ。



DSC04152.jpg



これこれ、ボールは置いていきなさい。



DSC04155.jpg



速い速い!
必死で写真を撮っていますが、フレームアウトばっかり



DSC04156.jpg



またはブレブレ(T△T)



DSC04159.jpg



見ていると目が回りそうです。
おいかけっこが大好きなハル。久しぶりに全力で走れてホントに楽しそう。




DSC04157.jpg



彼も走ることが大好きみたいです。
ハルと一緒にこんなにかけっこしてくれる子は他にいません。
ありがとうね!




DSC04158.jpg




大きいけれど、まだ子犬の彼。
最後には急にペタン!と座り込んでしまいました。
たくさん走って疲れちゃったかな。



DSC04141.jpg




こちらは横ベロでも満足気。
よかったね、ハル。








ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年05月14日(Mon) 00:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ