のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ 特訓!ランニング

特訓!ランニング


大好きなたつしさんがボール遊びをしてくれて、ハルはご機嫌です。



DSC04322.jpg



しかし、何を思ったか、たつしさんが



DSC04325.jpg



そういわずに遊んであげてよ~。



DSC04326.jpg




ボール遊びだと自分はあまり動けないので、ランニングをする、らしいです。




DSC04331.jpg



走れればハルは楽しいので、喜んでついていきますよ。



DSC04332.jpg



広場はとても広いので、1周するだけでもけっこうあります。
ハルはずっとたつしさんの顔を見ながら走っています(^m^ )



DSC04334.jpg



どれくらい走るつもりかな?と思って見ていたら、5周ほどしていました。
最初はたつしさんのそばで走っていたハルですが、たつしさんのスピードが落ちてきたので、速足くらいになっていますw



DSC04324.jpg




さほど息はあがっていませんが、たつしさんは汗びっしょり。




DSC04323.jpg




「ハルがしんどがってるから、もうやめるわ」
と、たつしさん。
へ~、そう?
今日はこれくらいでカンベンしといたろ!
って、感じですかww


お互い良い運動になったね。たつしさん、またお願いね


え、私ですか?私は見てるだけ(^◇^ ;







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment

NO TITLE
編集
若いっていいなぁーーー♪^0^
ハルちゃん、たつしくんと走れて嬉しそうですねぇ!!(*´▼`*人)
ほら、うちは
アラフォーなしょぼくれ夫婦しかいないので(笑)
一緒に走るなんて自殺行為ですΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)(笑)
たつしくんのランニングフォーム見て思ったけど
きっと俊足くんなんだろうなぁ~^m^
2012年05月16日(Wed) 16:09
編集

いっしんさん

ハルはとにかく暴れん坊なので、たつしさんが散歩にきてくれるとホッとします。
思いきり遊んでくれますから!
元気に走って、お肌もぴちぴち!若いっていいですね~w

私はすっかりくたびれたおばさんなので、とても一緒には走れません。死にます(^◇^ ;
でも、ワンコが走ってる姿って、たまらなく可愛いですよね!


たつしさんは俊足ではないですが、サッカーやってて走るのが好きみたいです。
ハルの一番のおともだちですね(^m^ )
2012年05月16日(Wed) 20:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ