fc2ブログ

のばらのアリア

2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ 今年のクール服

今年のクール服





水曜日のこと~


20190623-9.jpg


広場にやってきました♪


20190623-5.jpg


一番にお迎えしてくれたあぐりちゃん


20190623-1.jpg


ひさしぶり!ルータン♪


20190623-2.jpg


ボギーちゃんもとっても元気そう♡
後ろを歩くTenちゃんも


20190623-3.jpg


会うたびにビックリするほどの回復力!
今ではしっかりと立って歩いています。ヘルニアの手術をして、一時は歩けなくなるかもといわれていたけど、Tenちゃん頑張り屋さん!


20190623-4.jpg


チョコちゃんとラテちゃんも楽しそう♪
この日は夏のクール服を受け取るために広場で約束していたのでした。
チョコラテちゃんたちが着ているのと同じものですよ~。


20190623-10.jpg


小さいころからのおともだちと会える広場は、やっぱりハルの大好きな場所。
大はしゃぎで遊んでますw


20190623-7.jpg


良い笑顔です♡


20190623-6.jpg


閉園までたっぷり遊んで
最後に~


20190623-8.jpg


新しいクール服でパチリ☆
星柄は色違いで3枚目w今年の星柄は爽やかな水色
ハルによく似合います♡







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

クール服のおかげで真夏もいっぱい遊べるハルです♡



Comment

No title
編集
ハルくん
とっても楽しそうですね~
やっぱりちっちゃな頃から一緒に遊んできたお友達って良いですね
うちは結婚を機に引っ越してきちゃったので
昔からのお友達ってもう会えなくて…
新しいクール服
本当によく似合っていて素敵~っ
ハルくんも自分で似合ってる♪って分かっているみたいですね
しっかりポーズもきまってる~( *´艸`)♡
2019年06月23日(Sun) 21:12
No title
編集
ハル君、アクアカラー良く似合うわぁ♥
ネイビーの色違い、何枚あってもいいですね。

わんこだって幼なじみっていいよね。
我が家はおもちゃ遊びができる場所を点々として、ある意味ドッグランジプシーだから幼なじみはホントに少ないなぁ。
2019年06月23日(Sun) 22:15
Re: No title
編集
愛紗さん

思い切り走れる広場といつも会えるおともだちがいることはハルにも私たちにも幸せなことです(⌒∇⌒)
小さい頃からのお友達にはガウガウしないんですよw
引っ越しですか!気軽に会える距離ではないんですね。
でも、おともだちはきっと愛紗さんのブログであんずちゃんの元気な姿を見てくださってますね♡

ハルは夏は水に濡らして着せるタイプのクール服が必需品なんです。
なので毎年1枚は新調していますw
今年の水色はとってもいい感じ!
ハルもドヤ顔でモデルですw



2019年06月24日(Mon) 16:17
Re: No title
編集
ヨッシーさん

ゲレー、ネイビー、水色と三色揃いましたw
星柄は可愛いから何枚あってもいいですw

小さい頃、毎日会っていたおともだちとも今ではたまにしか会いませんが
それでもみんな覚えているし、広場に行くと嬉しいハルです。
そっか~モコちゃんひとりのときによく行ってたランはおもちゃ禁止になってから行かれてないですものね。
でも、イベントなどで久しぶりにおともだちと会ってらっしゃる様子を見ると、私も、あ!この子知ってる~と嬉しくなっていますよw

2019年06月24日(Mon) 16:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア
PVアクセスランキング にほんブログ村
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ