fc2ブログ

のばらのアリア

2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPおともだち ≫ 今度は一緒に

今度は一緒に






父子特訓の日~


20190715-3.jpg


この日は雨で公園に行くのが危ぶまれたのですが、なんとかやんでくれましたw


20190715-4.jpg


足がドロドロになるのを覚悟していましたが、水はけがよくて地面も乾いてる!


20190715-9.jpg
20190715-10.jpg


先週は私の用事や雨で思うように遊べなかったハル。
父子特訓、弾けまくってますw


20190715-2.jpg


でも、雨の後だから銀ちゃんもおともだちも来ないかなと思ったら


20190715-6.jpg


エイトくんとククたんが♡


20190715-11.jpg


エイトくんはいつもハルが遊んでいるのをじーーっと座って見ています。
初めて会った小さい頃から、そうなんですよw


20190715-5.jpg


輩なハルw
ふだんはエイトくんが見ていても気にもしないで遊んでいるんですがw
せっかくハルがエイトくんのところに来たから、ツーショットを撮りましょうw


20190715-8.jpg


お!いい感じ~♡
エイトくんがいつもハルを見ているのは、ハルのおもちゃで遊びたいからw
自分のおもちゃがあっても、ハルのがいいみたいです。
ハルが楽しそうだから、そのおもちゃを使ってみたいのかな?w


20190715-7.jpg


この日は雨の後なので、公園で遊べないかな?と思って、ロングリードを持ってきてなかったそう。
今度は一緒に遊ぼうね!
ハルのおもちゃでw







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

ククたんにはお写真拒否られました~w

Comment

No title
編集
素敵なツーショット~
仲良くお話し中ですね
可愛いなぁ( *´艸`)♡
一緒に遊んでいるブログが楽しみです(*^▽^*)
雨が降った日でも水はけがいい公園って
めっちゃ魅力的ですね~
2019年07月15日(Mon) 21:04
Re: No title
編集
愛紗さん

エイトくんが小さい頃はグイグイきて、ハルが怒ることもありましたがw
今では仲よくお話しできるようになりました(⌒∇⌒)
嬉しいツーショットです。
水はけがいいので、助かっていますが~
このところの雨続きで、公園の芝生にキノコ生えてきましたw
2019年07月16日(Tue) 22:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア
PVアクセスランキング にほんブログ村
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ