のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPごはんとおやつ ≫ 夜のおやつタイム

夜のおやつタイム



おでかけなしののんびりした日曜日を過ごしました。
夕方の散歩のときは風があって、肌寒く感じるほど。
ハルにはちょうどいいみたいで、元気にボールを追いかけていました~。


ハルは夜の最後のお散歩のあとに、おやつをもらいます。
おすわりとか簡単なコマンドを覚えさせるために始めたのが習慣になってしまった
という(^▽^;)


今夜のおやつはヤーミーチップのやぎミルク味。


DSC04547.jpg



缶はハルのオヤツ入れです。この缶を触ると、ハルはぐるぐるまわりはじめますw
クッキーは小さく割ってからあげます。



では、ハル。おすわり!



DSC04543.jpg



なんでしょう。このマジメっぷり


はい、お手!



DSC04537.jpg



おかわり!



DSC04538.jpg



ひとつやるごとに、おやつをあげます。



ハルくん、はーい!



DSC04539.jpg



ハイタッチも左右やって~。



最後は伏せ&待て。



DSC04554.jpg



毎日なので、もう慣れちゃってます。
ちよちゃんはこのおやつタイムを眺めるのが大好き。特にハイタッチが可愛いそうです。



DSC04550.jpg



カリカリと食べる音すら可愛いという親バカでございます(^◇^ ;



DSC04536.jpg



そうね~、次は




DSC04519.jpg




いやいや、おやつのあとは歯みがきですから。
知らん顔して寝ようとしてもダメなのよんw








ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ