のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ おもちゃが好き

おもちゃが好き



広場は今、たくさんのシロツメグサが咲いています。


DSC04658.jpg


踏みつけられても、たくましく、そして可憐に咲いています。



DSC04639.jpg




はい、昨日買いましたね。




DSC04636.jpg




ラテックスのピーピー鳴るおもちゃが大好きなハルです。
破壊王なので、これまでどれだけのおもちゃを壊してきたことか(T△T)
このおもちゃが長持ちしますように。。。と、いつも祈るのでした。




DSC04637.jpg


DSC04638.jpg



新しいおもちゃをあげると、すごく嬉しそうに跳ねまわります。
そんなハルを見ていると、嬉しくなってしまうおバカな飼い主(^◇^ ;

「おもちゃばっかり買わなくていいよ」

と、ちよちゃんにいつも言われるのですが、ちょっと変わったのを見つけると
ハルが喜ぶかな~って、手が伸びてしまうのでした。



DSC04647.jpg




今日は気温が高いので、水分補給。



DSC04644.jpg



コーフンして走ったせいか、お水を入れてあげる前に蛇口から直接飲んじゃってます。
ワイルドだね



DSC04653.jpg



ムリヤリ休ませないと、動きをとめないハルです。



DSC04652.jpg



ゆっくり休んでからね。
ひとりで、おもちゃ遊びはしないハル。
おもちゃが好きなのは、一緒に遊んでもらえるからなのかも。
今日も良いお顔で遊んでました








ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ